angel poodle



PageTop

バナナ~好きです

最近・・ちーずむしパンは食べてません
でも今日 バナナを見つけました
昔・・どうしても食べたくて テーブルの上にあるのを
皮ごと齧ってみたら・・
でも今日は 美味しいバナナジュースだもの・・

でも・・でも 甘かったけれど お姉ちゃんに
痛いですから~

ちぇ!!悪魔ねぇ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら

亜衣莉ちゃん、バナナ好きなのねv-218
うちのモモも大好きよ。
アンは一口サイズにしないと食べないけど...。
ルカは何でも食べる子なんだけど、バナナだけは
嫌いなんだわ。(爆笑)
モモは美味しいバナナ(これは、マミィとモモが美味しい
って感じるバナナで酸味のある、あまり甘味の強くない
バナナ。フィリピンバナナ。エクアドルは甘過ぎ)なら
自分で上手に皮を一箇所だけペロンと剥いて食べるよ。

バナナジュースはマミィもモモアンも大好きだよ。
氷の変わりにバニラアイスを入れるとシェイクだし。
シナモンをちょびっと入れると美味しいよね。

マミィ | URL | 2006/05/26 (Fri) 05:33 [編集]


やはり

おねえちゃんに、見つからないように、ガンバレ(爆

ぐっち | URL | 2006/05/26 (Fri) 07:02 [編集]


亜衣莉ちゃん バナナは皮ごとは無理ですよ
バナナジュースもダメです
牛乳が入っていますからね
お姉ちゃんのゲンコツ痛かったかな??

Kiyomi | URL | 2006/05/26 (Fri) 08:45 [編集]


マミィへ

おはよう~
マミィもモモちゃんもバナナ好き?v-238
天ママも食べるのにも楽チンだし・・バナナすきだよ
亜衣莉は何でも食べるけれど・・
バナナやちーず蒸しパン系には異常な執着v-10
襲い掛かられて 手まで食べられそうなほどだよ
アハハv-284
味の好みまで 親子で似ているんだね
天ママはなんでも 甘いの~が好きだよ
いちごもv-380

天使たちママ | URL | 2006/05/26 (Fri) 08:51 [編集]


ぐっちさんへ

はい・・いややはり・・
叩かれ!
ダメよ・・と教わりましたぁ~~v-12




天使たちママ | URL | 2006/05/26 (Fri) 08:57 [編集]


kiyomiさんへ

おはよう~"^_^"亜衣莉ですv-14
亜衣莉は いっぱい食べてお腹がポンポンこになっても・・
お腹痛くならないよ~~ぉ
牛乳大好きだなの 
だからママのコーヒにも牛乳入っていると
飲んじゃうんだよ
ママはダメ!!!v-412って言うよ
ケチだからかなv-361

天使たちママ | URL | 2006/05/26 (Fri) 09:05 [編集]


かんなもバナナやチーズ蒸しパンが大好きだよん♪
亜衣莉ちゃ~ん 今度はお姉ちゃんに欲しいっておねだりしたら?
そうしたらパンチもらわないで済むかもよ~
ワタチはいつもチョーダイビームでgetしてるでし^^

ちゃちゃ | URL | 2006/05/26 (Fri) 20:49 [編集]


かんなちゃん

かんなちゃんも好きですかv-238
亜衣莉も大好きです 
我慢しても~我慢しても 
足がパタパタv-107
お口がカプカプしちゃいますv-407
おねえちゃんは『ちょうだ~い』と言うと
ちゃんと・・くれるかな??
おねえちゃんもいやしん坊だからなぁ~v-397

亜衣莉 | URL | 2006/05/26 (Fri) 21:00 [編集]


亜衣莉ちゃ~ん バナナンe-343バナナンv-266バナナ~i-194
と機嫌良く歌って食べていたのに、悪魔ねぇ~にv-217v-359をもらったのね。

今度はお姉ちゃんが留守の時に、ママに貰おうねv-222

キョン | URL | 2006/05/26 (Fri) 21:48 [編集]


キョンさんへ

あのね~あのね~v-37
『あいちゃーーーんv-412』って
v-217v-359されたんだよ
今日なんてママにv-37だって
『いい加減にしなさいよv-363』って
e-16e-268e-262落とされてv-406v-356だから~~

亜衣莉 | URL | 2006/05/26 (Fri) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
