angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

TV話・・^m^

あははは~何がって
っこの私の楽しみの一つ・・
バンビーノ
これを毎週見るたびに・・
イタリアン食べたい~ぃ
パスタが食べたい~~ぃと言い続けて
作ったのは1度きっり・・
ちょっと終わりはな感じであったけれど
終わっちゃったぁ

明日はわたしたちの教科書
後半になって あやや~~こわこごわ~になってきた
結末は・・いかに~です

こう毎日テレビっ子で
後は・・チャングム・・これは長い全巻で54話ある
DVDにとって入るのだけれど
抜けたりすると 大騒ぎで人から借りてダビング
それが・・・とんと・・・機械音痴になってきて
ぜんぜん~~分からん
昔の人の私はVHSまでかな・・・とほほ・・・・
でも・・頑張る・・・ってね
なんだか・・人生を掛けて頑張ることって
もっと・・たくさんあるような・・


里奈が亡くなってから 
すっかり大人しくなったと前にも書いたけれど
お留守番は出来なくなってしまった・・
スピチュアル・・(??)セラピーのお話で
飼い主とわん(動物)は心が鏡写しとあったけれど
もしかしたら・・私がニコニコ~へらへら~~していても
心の中が寂しがっているのかな?
じぶんでも感じられないところで・・映し出しているのかな・・
そんなんで
連れて歩けるときは
一緒に出かけることにしている
・・といっても買い物は
あっちは・・でそうは連れて行けないのが事実なのだけれどね・・

母のところに行ったときの亜衣莉たち・・
いっつもくっ付いているんだよ・・
暑いのになぁ~ 

20070623174355.jpg



20070623174141.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャングム私も見たよ
面白かったな~~
今もBSでしてるのだけど 毎週あきもせず見ています

留守番が出来なくなった天使たち
淋しいのですね
天ママの気持ちも指してるのかもしれないですね
暑いからのんびりしてね

kiyomi | URL | 2007/06/28 (Thu) 19:24 [編集]


バンビ~ノは面白いドラマだったねぇ~♪
まだ最終回は観てないけど…^^;

茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんも淋しいんだね。
当たり前だけど…
暑い日は冷え冷えのお家の中でのんびりがいいかも~
でも出掛けなきゃいけない日もあるものね。。

ちゃちゃ | URL | 2007/06/28 (Thu) 21:07 [編集]


kiyomiさんへ

あはは~(^^)v
kiyomiさんもチャングム見ている?
あとGyoも見ているってkiyomiさんのblog?で読んだような気がする
おんなじだよ~
私も韓流みているよ

すっかり寂しがりやの・・・
お留守番させられると嫌がらせv-46の子たちです
私が落ち着かなきゃだね

天使たちママ | URL | 2007/06/30 (Sat) 01:14 [編集]


ちゃちゃさんへ

バンビーノ見たかな?
面白かったよね
次のドラマで面白いのあったら教えてね(^^)v

来週は母の白内障の手術です
終わるまでの・・しばし・・お留守番になってしまうけれど
私も含め のんきら~~としないとね
従姉も「まんで・・○子ちゃんは忙しいんだろ~ね」と言われるよ
でも がんばんなきゃーーーぁv-29

天使たちママ | URL | 2007/06/30 (Sat) 01:18 [編集]


 
