angel poodle



PageTop

予防注射

茉莉恵と亜衣莉の予防注射へ行ってきた
亜衣莉はアレルギー反応が出るので
まずは・・ステロイドの注射・・
すっかり終わった気分の亜衣莉
茉莉恵の震える注射姿に・・横目の余裕
さて~~茉莉恵も終わり・・
亜衣莉の本番・・・

ぶるぶる・・震える二人だけれど
おりこうさんにじっとして受けることができましたぁ

一緒に言ってもらった 悪魔ちゃんは
「こんなに 信頼されて甘えてくれるなんて・・可愛い」
「先生~!毎日してください」と・・の発言

中には噛み付く子 飼い主さんにも手に負えないほど暴れる子もいるそうで・・
この二人は100点満点とお墨付きを頂きました

アレルギー反応は2時間位後に出てくることがあるので
今日は一日 いい子にしてもらいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうだったかな?

アレルギー症状、でなかったかな?毎年毎年、ドキドキして、いやな1日だよね。

小梅母 | URL | 2007/07/01 (Sun) 00:17 [編集]


亜衣莉ちゃん おまけ付きのv-74だったのね。
>「こんなに 信頼されて甘えてくれるなんて・・可愛い」
v-37ちゃん達にも見習って欲しいかい??
親の後ろ姿を見て育つ って言われそうかにぁ。えへへぇ。

アレルギー大丈夫だったかな。

キョン | URL | 2007/07/01 (Sun) 11:14 [編集]


小梅母へ

ほんとーー毎年・・ドキドキの一日だよね
自分の予定も数日無い日に
行かなければと 考えての注射になるもの
心配をおかけしまひーた

今回は ちょっと・・ダラーとしたけれど
おヨダレもたらさず 無事に元気になったよ
ちなみに・・注射後の
先生睨みも出来たし

天使たちママ | URL | 2007/07/01 (Sun) 14:27 [編集]


キョンさんへ

ご心配をおかけしました
今日には もりもり・・ドロシーしたいと
泣くほど元気になりましたv-12

そうなのよ・・人より1本多いv-74
はじめは お尻さん
本番は肩さんです

悪魔は酷いこと言うでしょ~~
とても・・v-282から生まれた子とは思えない
はっはっはーーv-397

天使たちママ | URL | 2007/07/01 (Sun) 14:30 [編集]


アレルギーは大丈夫でしたか?
もうそろそろワクチンも良いかもしれないと
思うのです
今日はすごい話を聞きました
外で飼ってるハスキーくん1回だけしかワクチンを打ってなくて14歳 1度も病気で病院へ行ったことがないそうです
ワクチンの意味はあるのかな??って思った日でした

kiyomi | URL | 2007/07/01 (Sun) 19:16 [編集]


アレルギー反応出なくてよかったね!
亜衣莉ちゃんの場合は毎回ドキドキだもんね。
これでしばらくは病院行きがありませんように!

ちゃちゃ | URL | 2007/07/01 (Sun) 20:10 [編集]


kiyomiさんへ

PCの文字が打てなくなって・・(なんでだろ・・?)
お返事が遅くなってごめんんさい
だぶん・・・インターネット7(?)にしたからかな?
不具合ばかりで・・わからないから
とりあえず元に戻したよ
ワクチン・・考えちゃうよね
打たないのは怖くて・・
でも・・年を取ってくると・・はたして??と私も思うよ
亜衣莉も・・打ったことのリスクと毎回悩んでます

天使たちママ | URL | 2007/07/06 (Fri) 21:33 [編集]


ちゃちゃさんへ

なんと・・・・驚きのお返事の遅さにごめんね
アレルギーも出ずに 無事元気になりました
ありがとう

ほんとう・・・昨年からいろんなことがあって
そろそろ・・病院から卒業・・したいなぁ
元気!!が目標だね

天使たちママ | URL | 2007/07/06 (Fri) 21:40 [編集]


 
