angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

おほほ~~笑ってごまかし・・

なんと・・もまぁ~~
最後に書いたblogから 早11日
われながら 驚き・・桃の木・・(古すぎて年だわぁ)

なんと・・今回は娘業をしてました
今月の2日と9日に 母が白内障の手術をしたのでしたぁー
家の事も大変という事で入院を2週間しているのですが
毎日・・病院へでした
その病院は大学病院の先生が週に何回か来ているのですが
術後 『目がごろごろする~』といっていた母
看護師さんは『術後だからね・・・』と
なんと9日に手術した後に見てもらったら
最初の目・・傷がついていたんよーー
かわいそうに・・毎日見てもらえないからだ・・
なんとなく・・先生の常勤の病院で受ければよかったかな・・などと・・
おもったり・・・

こんなのでまたまた・・留守番子たち
毎日・・私がいても大水だらけ・・
トイレか?家か?どっちが本物かというほど
とほほ・・・どうしたの・・??
可哀想に・・と思いながらも
頑張って・・ねと伝えたい

そんな毎日なので 今日は一日病院へ行くのをお休みして
わんこちゃんたちのお風呂タイムにした
きれいになっていいにおい♪
良かったね~

・・・。
お察しのとおり 私はといえば
ボロボロ・・状態の体なのが本当・・・
でも毎度 疲れれば・・疲れるほど 酷使してしまう

九州・・関西と雨の被害があるのも
まったく・・知らずに・・
心労をお察しし お見舞いも仕上げます
ほんとうに・・・今頃・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お母様、大変だったね(T-T) 一日も早く全快なさいますよう。。。
天ママも休まなければだめよ~!ムリ禁物!!

雨ばかりで気分も滅入りがちだし、ご自愛くださいね!

hanako | URL | 2007/07/12 (Thu) 01:58 [編集]


娘業 お疲れ様でした~

お母様大変でしたね~
で よく見えるようになりましたか?
うちの母も 両眼手術してます。
でも緑内障持ちだから 月に1回は通院してるけど。
悔しいのは 私が老眼鏡かけてゲームするのに
母は裸眼です・・・ムカツク

天使達もキレイにしてもらって
気持ちよくなったでしょうね
でも 天使ママはあまり無理しないようにね~
こちらは 少雨 殆ど降りません

yumeko(おにはは) | URL | 2007/07/12 (Thu) 10:58 [編集]


お疲れさまでした
まだ娘業するのですよね
今日は1日 ゆっくり出来たらよかったのに・・
シャンプーDayになって 大変だったね
近くならシャンプーしてあげるのに・・・

kiyomi | URL | 2007/07/12 (Thu) 21:16 [編集]


今度はお母さんの目の手術だったのね。
一日も早く全快なさいますように。
家の母もyumeちゃんちのお母さんと一緒で
目はよぉ~く見えるみたい。
針に糸を通すのでも私より早いよん(。・m・)ぷ…

ちゃちゃ | URL | 2007/07/12 (Thu) 22:17 [編集]


hanakoさんへ

ありがとう
やっと・・手術したのに 角膜に傷つけてぇ~~です
でも目薬で様子をみているから
きっとよくなるといいのだけれど

ホンと・・ジメジメしていやだね~

天使たちママ | URL | 2007/07/13 (Fri) 00:04 [編集]


yumekoさんへ

yumekoさんのお母様も両目したの?
家の母も緑内障があるから
糖尿のけもあってこれからこちらのレザー治療も始まるらしいです
病院v-231おばさんのわたしです

母・・かなり・・よく見えるといっている
私は老眼鏡も怪しいほど 見えなくなっているよ

天使たちママ | URL | 2007/07/13 (Fri) 00:07 [編集]


kiyomiさんへ

いつもなぜか・・忙しくなって
へとへとになると 酷使したくなるらしい
普段暇なときはv-297気分で
のほほ~~んとなにもしないのにね!(^^)!
シャンプーして 体がやっとサラサラ~っと言う肌さわりになったよ えへへ
kiyomiさん 越してきて欲しいよ~~ん
ありがとう

天使たちママ | URL | 2007/07/13 (Fri) 00:10 [編集]


ちゃちゃさんへ

熊本 酷い雨でしょ・・
知らずにごめんね 大丈夫ですか
今日も川が氾濫したニュースを見て
ハラハラ~してました

ちゃちゃさんのお母様は針に糸目が通るのね
すごい~~~
目を細めても・・開けても・・見えない私です
母も見えるようになって
少し趣味が出来るようなるといいなぁ~

天使たちママ | URL | 2007/07/13 (Fri) 00:14 [編集]


娘業修行だったんだねぇ(爆)
なんにしても、これでお母様の目は良く見えるように
なってくれれば、それが一番だね。
だけど...先に手術した方に傷って...何なんだろうねぇ。
手術痕なのかしらねぇ?可哀相に...

例の編み図ありがとう!!
今日、届いたよ。で、どれにしようか悩んでおるぞ。

マミィ | URL | 2007/07/14 (Sat) 00:33 [編集]


マミィへ

こんばんわぁ~
娘もなかなか・・大変じゃ??
やっと昨日退院したよ
目の傷ね・・なんだか・・眼科が充実してない
入院だったような・・・ブツブツ・・
先生は順○大学病院の先生なのだけど
常勤で無いからね
おもいきって・・直の方はよかったような・・

編み図 届いた?^m^
がんばろ~~と今日も鎖編みに問いかけただけの
一日だった はっはっは^^^

天使たちママ | URL | 2007/07/16 (Mon) 00:37 [編集]


 
