angel poodle



PageTop

ねぇ~みて・・

mickychan



家の子供もびっくり
そっくりでしょ・・
里奈の子(茉莉恵の弟)のミッキーくんです
12歳で 目も白内障で白くなっているでしょ
懐っこくて とっても可愛いの

見ていて・・撫ぜているうちに なんだか・・寂しくなって
嬉しいような・・写真を撮らせてねと言い
携帯で

この年の子供たちは ヴィーナちゃんもミッキーくん
遠くにいるアトムくんも里奈にそっくりな子達です

長生きしてね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

似てるね~~
子供達が皆元気でいるのは嬉しいことですよ
シニアになるのは切ないけど・・・
みんな元気で長生きしてね

kiyomi | URL | 2007/07/19 (Thu) 08:35 [編集]


kiyomiさんへ

似ているでしょ~
写真より何倍も似ていてね・・親子だものね
みんな元気で のんびりゆっくりと
長生きして欲しいね
kiyomiさんのおうちのミッキーちゃん
世界初v-33がんばれ~

天使たちママ | URL | 2007/07/20 (Fri) 00:41 [編集]


 
