angel poodle



PageTop

おほほ~~ぉ

私は・・だれ??
ここは・・どこ?
私のblog
夏ばてか?はたまたで疲れて~疲れての毎日でし

相変わらず留守がちで お漏らしさんが× 
じめじめの季節も手伝って家の中はちっち臭く
今日は一日家に居ることが出来たので
家中の床を拭き掃除して 少しさっぱりしました

来週から予定だから
身体を休めなきゃ・・・

中は茉莉恵の姉妹の家に預かってもらう予定です
亜衣莉と従妹ちゃまは母と甘やかされて育っているから
なんとも・・わがままちゃん同士
仲良くできるかな?
泣くだろうな~~と少し心配ですが
ホテルや病院だとケージになってしまうので
思い切ってお世話になることにしました(汗)

今回は父の田舎のお墓参りのため
連れて行くことが出来ないから 忍です

掃除の間 エアコンを切られていて
干物状態で 伸びていた子たちも
夕方 じじに散歩に連れて行ってもらい
茉莉恵たちは上機嫌になった
私はVTRに撮ってあった 《江原さんのテレビ》と見ていたはずが
爆睡状態で
帰ってきた 茉莉恵が「ただいま~ただいま~楽しかったよ」と
顔をなめたり 胸の上に乗ってきたような・・・記憶が
遠くににあったけれど
あとでじじから聞くと
駅の上はお祭りで賑やかで
お祭り見学をしてきたらしい・・
あんなに 喜んでいて
楽しかったんだなぁ~

最近よーーく遊んでくれる じじに少しだけ友好的な茉莉恵
じじ『もう・・ママ~と呼んでも 怒ったりしないんだよ』といい
私を呼ぶと・・やっぱり
だめーーーでした
はっはっは~ぁ



**なんのこちゃの日記やった**

ネットで子犬ちゃん 探し・・飼わないけれどね^m^
こんな子を見つけた
これって・・犬種間違いだよね?
まさか。。。トイ・プードルではないよね

この子はトイぷー?それとも・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じじ様、よく働いてくれるじゃないのぉぉぉぉ
お礼に...v-24な事してあげると、さらに働いて
頂けるのでは???(爆)


ワンの紹介、どうみても...Tプードル...な訳無いね。
わはははははは
ゴールデンレトリバーと間違えるのなら分かるけどね。

マミィ | URL | 2007/08/05 (Sun) 02:16 [編集]


ブログも夏らしくなったね。

じじ様とのほのぼの会話も 抵抗なくブログに載せられるようになったし。。。
天ママ大人になったねぇ。v-397

v-43気を付けて行ってきてね。
その前に・・・これ以上働かないで、ノンキラで体力温存よ。

ほんとだ、トイプーじゃないね。
でもいい加減な売り方だね。ちょっと心配だわ。

キョン | URL | 2007/08/05 (Sun) 22:07 [編集]


マミィへ

今日も暑かったねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じじはhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に居ることが多くなったからね…http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しっかり家事を手伝ってもらわなきゃ
でも 茉莉恵や亜衣莉は本当は《ウザイ》と思っているねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うんうん
トイプーの赤ちゃんって
ゴールデンの赤ちゃんにそっくりだよね
あはあははhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
赤ちゃん…http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な

天使たちママ | URL | 2007/08/07 (Tue) 00:45 [編集]


キョンさんへ

わたしってhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大人に進化している
にゃはにゃは( ̄^ ̄)y-~~
アホにでもならなきゃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一日中顔を付き合せていられないよ
キッチンに息ながら
《ボソッ》http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だしているよ

この写真をみて『あり得ない~』と笑っているけど
ふむふむとトイプーと思いこんで買う人いたら…悲惨しゃまhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/08/07 (Tue) 00:55 [編集]


 
