angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

暑い毎日~

旅行はとっくに戻っていたよ
13日に・・またまた~暑くて 大サボり

お友達の家でお留守番だった
2人は仲良く引っ付き虫でいたそうです
迎えに行くと すっ飛びで喜んでくれました
一緒にお友達の家まで迎えに行ってくれた甥っ子とは
新潟へ行く前に喧嘩中だった茉莉恵なのに
「おにぃ~ちゃん迎えに来てくれてありがとう~」と
すっかり 帳消しになるほど喜んだ
家に帰ってきても
満面の笑みの茉莉恵~
家族のありがたみが分かったようだ

9月の1日からは反対バージョンで お友達の子が
1週間お泊りにくるよ
喧嘩や怪我防止に サークルを借りるつもりです
ちょっとサークルの中では 可哀想な気持ちもしますが
目が離せないので お互いに頑張りですね


本題です~
新潟は暑い~~暑い~~
夜中に出たので まったく寝れなかった私は
ダウン~~~してしまいました 

従兄弟〔どちらかというと 叔父というくらい年が離れているんが
お世話になり父の先祖のお墓参りも無事に出来ました

毎年父が田舎に帰るときにお世話になった
従兄弟や従兄弟の家族の皆さんにお礼も言えました
父の思いを伝えたような気持ちになり
うるうる~~
本当に素敵な時間をありがとう~ございました

その後予約していた旅館に
麒麟山温泉《絵かきの宿》
絵に描きたくなるような風景~本当~素敵な宿
もちご飯も《満腹贅沢コース》と名を打つだけあり
美味しく大満足でした
貸切露天も 夜中に入りましたが
ライトアップされて 素敵
また行きたいな~~~~と思ったよ

↑なことを書きましたが
例のごとくのまるでの私の写真は・・
こんなんで・・とほほ・・・・

IMG_2028-mini.jpg



IMG_2045-mini.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰り~~~♪
待ってたよ。

1週間の預かりか...大変だけど賑やかになるよ。
うちもルカジャクラが来ると、家の中動物園かジャングルかって言う位、子供達はみんな何故か野生児になるよ。
茶色の濃淡のサルが走るって言うより、部屋の中を飛んでるよ。
ソファーなんて、単なる『踏み切り板』だもの。
ダダダ~~って走ってきて、ダン・ビョ~ン・ダンって4ワンでやってるよ。
おばばなモモまでも...。

マミィ | URL | 2007/08/23 (Thu) 05:00 [編集]


おつかれ~

真夏の旅は 疲れるでしょ~
今年は どこへ行っても暑かったみたいね~

遠くまでお墓参りなんてのを聞くと
ほんと大変だなぁ~っておもいます。

ご先祖様をほったらかしにしてるのもなんだしね~
でも 気持ちはスッキリしたでしょ(´ー`) ウフフ

後の温泉が良いよね~
私も浮世の垢を のんびりと流したい

子供達の大歓迎振りも目に浮かぶ
少し離れてると 賢く仲良くなってるのには驚くよね~
「私達って家族よね~」って
(*^m^*) ムフッ

yumeko(おにはは) | URL | 2007/08/23 (Thu) 11:28 [編集]


お帰りなさぁ~い♪

お互いに預けられるお友達がいるっていいよね。
茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんもかんなと同じで
ペットホテルは無理だもんね。
お墓参りお疲れさまでした。

後になっちゃったけど…
20日は悪魔ちゃん達のお誕生日おめでとう~♪

ちゃちゃ | URL | 2007/08/23 (Thu) 21:31 [編集]


お帰りなさい~~お疲れ様でした
新潟も暑かったのですね
留守番してた天使ちゃんたちも それは大喜びで
迎えてくれたでしょうね
暑い時期はしんどいけど 良い孝行が出来ました
夏ばてしないように これからのんびりしてくださいね

kiyomi | URL | 2007/08/23 (Thu) 22:42 [編集]


お帰りなさい

暑い中、いろいろと大変でしたね。
でも、良い御供養が出来て
お父様も喜ばれていらっしゃると思います。
良かったですね。
お疲れさまでした。

まだまだ残暑が厳しいです。
お忙しい事と思いますが、あまり無理をせずに
良い子でお留守番出来た可愛い天使ちゃん達と共に
お預かりのお友達がお泊りに来るまで
心身共にのんびりゆっくりお過ごしください。

ところで、今日は「でんこちゃんからのお知らせ」が届きました。
その内容を読んだ途端、私は一気に背筋が寒くなりました。v-404
それでも、まだまだエアコンは大活躍さ!

みと | URL | 2007/08/24 (Fri) 00:27 [編集]


お帰り~。
娘としてのお役目、立派に果たせたね。
お父様も喜ばれていますよ。もちろんお姉様もね。

露天風呂v-354を眺めながら、何をお願いしたのかな?

美味しいお料理は自分へのご褒美、よく頑張ったものね。

写真拡大して見たら、、、綺麗に撮れてるじゃあ~りませんか。
2枚目のん暑いなんて感じないくらいに、山風、川風を感じる涼しげな写真でふ。

キョン | URL | 2007/08/24 (Fri) 20:42 [編集]


マミィへ

マミィのお家もルカちゃんとサクラちゃんとがお泊りのときは
賑やかになるよね
子供のころの修学旅行の枕投げ〔古)状態かな

お預かりのお子ちゃまは
姉妹 従姉妹だから 仲良く元気に過ごして欲しいなぁ~

天使たちママ | URL | 2007/08/25 (Sat) 02:30 [編集]


yumekoさんへ

ただいま~
先祖供養は大切と聞きながらも
なかなか・・行けなかったにがたです
とっても良いところでした
父が生きているうちに一緒に着てあげていたらと
思ったよ
でもホッとしました

子供たちの歓迎振りは なかなか~気持ちがいいものです
「どうだーー!!ありがたみが分かった」と言ってあげたい^m^
普段v-37顔に見えていた私がv-282に見えたに違いない あはは~

天使たちママ | URL | 2007/08/25 (Sat) 02:34 [編集]


ちゃちゃさんへ

v-37にお誕生日祝いをありがとう
なんと・・25歳だよ
私の年に近づいてきたv-397

茉莉恵たちを預かってくれる友達がいるのは
本当に嬉しいです
なかなか・・年もいってくると ペットホテルも
なおさら難しくなるもの
気心知れた友達だと安心です
でも・・友達は寝ずに見張っていたらしい
ひゃはははv-421

天使たちママ | URL | 2007/08/25 (Sat) 02:39 [編集]


kiyomiさんへ

ただいま~~
新潟は千葉より暑かったよ・・
って12~13日はどこも真夏日だったのかな
夜中に出て朝の7時にパーキングで外に出たときに
腕がジリジリしたんだよ

やっと親孝行がひとつできました
あと・・京都に分骨です
がんばろ~~
ちゃっと疲れがでてしまった私ですが
のんびり過ごしますね

天使たちママ | URL | 2007/08/25 (Sat) 02:42 [編集]


みとさんへ

だたいま~~
やっと父の先祖供養のお参りへ母を連れて行けて
親孝行できましたv-356

毎日~~暑い~~~~ぃぃぃ
電気の需要量が足りなくなると言うニュースを見ながらも
ごめんなさいv-421
なんだか・・ここに来てなお更○年期か暑くのぼせています
私もでんこちゃんからのお手紙を頂いて
目を丸くv-405背中は・・v-404v-356でした

天使たちママ | URL | 2007/08/25 (Sat) 02:47 [編集]


キョンさんへ

露天風呂良かったよ~~
星もきれいだったよ・・
お願いはやはりみんなの幸せとじじのv-399です

毎日暑いね~~
家の中で 伸びて~~~います
わんもいっしょに ご飯時以外は伸びているよ

写真を大きくしてみていただいてありがとう
綺麗に見えた?
下手だけれど 綺麗のおっそわけでしー

天使たちママ | URL | 2007/08/25 (Sat) 02:51 [編集]


 
