angel poodle



PageTop

お泊りのおみやげ

茉莉恵と亜衣莉のお泊りの
毎日おともだちわんは 母の美味しいお肉の入ったご飯を頂いてます
家に帰ってきた子供たちは
カラカラドックフードに納得がいかない
こうなれば~ストライキ決行です
朝おきて「ごはん!ごはん!」と言うのに
入れてあげると フン!とする
特に亜衣莉はわがままが増して
人のご飯がテーブルに並ぶと 一目散にテーブルに付く
もちろん・・貰えないから
ソファに走り去りと怒る
根気比べです

でも来週から お友達わんがお泊りで
この子たちにはお肉を煮てあげないと 食べないから
勝負は 私の負けになるのかな?
でもお野菜もたっぷり入れて ダイエットさせてあげようかな
〔まるんまるちゃんだからだよ・・決して辛いダイエットの事ではないよ)


20070718235232.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フィラリアってな

フィラリアってなに?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/08/25 (Sat) 08:34 [編集]


知能犯だよねぇ。

みんなよ~く分かっているよ。
くるみもお客様があると、キャンキャンしつこくおやつのおねだり。
こっちもうるさいので、ついつい上げてしまう。

この勝負天ママの負けと見たなり~。
でも取りあえずは頑張るのよ。v-397

プロフィールの下の写真?が、ペケポンになっているの。
私だけかな?

キョン | URL | 2007/08/25 (Sat) 19:59 [編集]


食欲のない時期だからね
野菜とお肉のスープをかけて食べるならそれもいいかも
食べなくなって体力無くなったら困るからね

家にも知能犯沢山いますよ

Kiyomi | URL | 2007/08/25 (Sat) 21:26 [編集]


キョンさんへ

fc2が新しくなって ペケポンになったかな?
ご飯を食べてくれないと
ついつい・・・負けてしまうのよね
相手もかなりつわものだよ
くるみちゃんもおやつのおねだり?
暑いしね・・食べれるもので温存かな

天使たちママ | URL | 2007/08/26 (Sun) 01:03 [編集]


kiyomiさんへ

野菜の煮たのは好きだね
まいにち・・これを待っているのよ
でも・・バテのママはご飯も手抜きで
だめだね~
健康管理はママのお仕事なのにね
あはは~知能犯はだれかな?
ミッキーちゃん食欲でたかな?

天使たちママ | URL | 2007/08/26 (Sun) 01:05 [編集]


かんなも「フン!」するよぉ~( ̄∇ ̄;)
スヌード付ける前にまずテーブルのフード皿覗いて中身の確認。
それがドライフードだと「フン!」
好物だとすぐにスヌード付けてくれるんだけどねぇ~^^;

ちゃちゃ | URL | 2007/08/26 (Sun) 22:26 [編集]


ちゃちゃさんへ

かんなちゃんも「フン!」するのね
でもいつも美味しいご飯を作ってもらっている
かんなちゃんは幸せです♪
うちの子はそれでも お野菜をサッサコ煮でも
大喜びします・・・・
ならば・・煮てあげればいいのに
おさぼりママでしーー(ーー;)

天使たちママ | URL | 2007/08/29 (Wed) 00:37 [編集]


 
