angel poodle



PageTop

お友達が遊びに来てくれたよ

私が調子でなかなか会えなかった
お友達が遊びに来てくれました
茉莉恵の孫^m^
アンジェちゃんのお子ちゃまです
もう一人のおこちゃまのお家で楽しい時間を過ごすことができて
至福のときでしたぁ

お昼はお友達の娘さんがプロの腕で
パスタとサラダを作ってくれて
美味しかったぁ~~
パクパク食べて・・「あ」家の娘にも自慢しようと思っていたのに・・・
写真・・・慌てて撮った一枚・・ノミ

IMG_2054.jpg


わんは賑やかだ事~
5人に わん6わん
なのに・・こちらも写真はこれだけ・・ポツリ

いつもお上品ないい子のミルキーちゃん

IMG_2061.jpg


 ひたすら無い歯でグリチャン夢中な亜衣莉^m^

IMG_2057.jpg


お顔もバッチッチーーで恥ずかしい茉莉恵(ーー;)


IMG_2060.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お友達優しいね~
いっぱい食べて、飲んでe-430v-274v-273、笑ってv-411・・・・これが元気の素だすv-91

亜衣莉ちゃんも、茉莉恵ちゃんも楽しかったね。
もうすぐお友達と合宿だね。仲良くね~。

キョン | URL | 2007/08/29 (Wed) 20:16 [編集]


楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
お友達のお泊りももうすぐで、賑やかになりますね。
うちでは 息子の友達がお泊りをして
一緒に遊んでもらった みりらは大喜びでした。
おかあさんはご飯係りだったけど。(笑)

みと | URL | 2007/08/30 (Thu) 17:56 [編集]


アンジェちゃんのお子ちゃまi-80
大きくなったでしょ♪
こんな風に集まって楽しい時間を過ごせてよかったね♪

グリちゃんに夢中の亜衣莉ちゃんi-178
まだまだお子ちゃまだわぁ~(*^m^*)

ちゃちゃ | URL | 2007/08/30 (Thu) 21:19 [編集]


お友達とおしゃべりする時間は至福のときだよね
私も今日友達とおしゃべりでストレス解消しましたよ
また楽しい時間が過ごせますように

Kiyomi | URL | 2007/08/31 (Fri) 19:12 [編集]


キョンさんへ
おっと~~ぉすごい
本当に食べたメニューの絵文字を貼ってくれている~
すごいなぁ~~~こんなに小さな絵文字を探してくるなんて
もしや~~年を誤魔化して^m^いて若者なのじゃ~~v-361

久しぶりに会えて楽しかったよ
里奈が亡くなったことも気にしてくれて会いに来てくれたの
友達っていいねv-436


いよいよ~~明日は合宿の日になったよ
わくわく。。ドキドキ
枕投げならず・・ならないように みんなv-429してほしいよ

天使たちママ | URL | 2007/08/31 (Fri) 22:16 [編集]


ちゃちゃさんへ
うん~~アンジェbabyももう5歳になったよ
ついこの間 生まれて あたふた~と
私もお供だとの家に泊まっての出産だったのになぁ~
叔母である亜衣莉より~ずーーとお姉さんv-33

あはは~歯を抜いてからしばらく
見向きもしなかったグリチャンなのに
食い意地に勝てずに 必死に食べる子達だよ
本当に~逞しい~~v-91v-16

天使たちママ | URL | 2007/08/31 (Fri) 22:21 [編集]


みとさんへ
みとさんのお家はお兄ちゃんのお友達がお泊りだったのですか?
ご飯係り お疲れ様でしたv-91
子供たちのご飯は大変だよね
家も明日からのご飯・・
フードのみでは食べない子なので
がんばっしーってご飯つくりします
でも~~~同じメニューの繰り返しになるかなv-396
わいわい・・賑やかなお話をblogに書けたらいいなぁ^^^^
書ける・・・余裕あるかな~~~ぁ

天使たちママ | URL | 2007/08/31 (Fri) 22:25 [編集]


kiyomiさん
お出かけしてきたのですね~v-221
楽しかったでしょう~
わいわい・・と仲良しでお話をするのは楽しいよね
kiyomiさんも楽しい時間を持てて
リフレッシュできたの良かったなぁ~v-238
また・・いつかこちらにも来てくださいなぁ
千葉は何も無いけれど 倒れこむまで
ゆっくりお話いてみたいなぁ~v-411

天使たちママ | URL | 2007/08/31 (Fri) 22:28 [編集]


 
