angel poodle



PageTop

お買い物

カルフー●に買物にでかけた。
お泊まりさんを迎えるために のトイレシートや
手作りご飯派のおこちゃまの為に鶏肉やら野菜やらも買ってきた
トイレシートはお友達も『持参するよ』と言ってくれていたけど
びっくりしたよ
今までの中でもヒットものでした。
母も一緒に行きましたが
お店の広さにびっくり
驚きついでにペットショップへもご招待
イタグレの子犬がカドラに顔を埋め込み 、をツーンと突っ張って
隙間から此方を覗きこんでは、パタパタと
可愛~い
ほほ欲し~いと言いそうになったよ
母は茉莉恵と亜衣莉にお土産を買いたいと言うので
《鶏ささみまきさつまいも》と言うなんとも美味しそうなのを買ってくれた。
帰って早速あげていた
わーい(●^o^●)とパクパク食べた亜衣莉
茉莉恵は口にくわえ( ̄-ω- ̄)ウロウロ隠し場所を捜している
『ちょうだ』と言う亜衣莉に
『うぅ』と茉莉恵
散々見せびらかしてから、ゆっくり旨うまぁ←意地が悪い
そうなると 横取りも欲しいと言えない亜衣莉は
じーっと鼻つら付けて見つめている
ハハハッハ やはり普段威張っていても
母は恐いのかね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃 「はいはい みなしゃんいい子でおネンネしましょうね」
と張り切っている所かな?v-91

天ママもお母様が怖い?v-12
悪魔ちゃん達もママが、こわひぃ~かな?v-397

大変でしょうがお子ちゃま達に元気を貰って、頑張ってくらはいね~。

キョン | URL | 2007/09/01 (Sat) 20:15 [編集]


合宿楽しんでるぅ~?
みんなご馳走にウハウハ言ってる頃かな♪
かんなは今夜は手抜きでカンガルーのレトルトでちた^^;
ママ食より完食早かったし~( ̄∇ ̄;)

賑やかな画像見せてねぇ~(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2007/09/02 (Sun) 19:58 [編集]


キョンさんへ
頑張っているよ
ごはんはあまり食べないのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもママさんに内緒で、旨うま♪をあげちゃているよ
私も威張っていても…やはり母に、つい折れちゃうよ( ̄ω ̄)


ちゃちゃさんへ
まだPCを開ける余裕がないけれど
写真は撮ったから また見てね
甘えん坊さん2http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">増えて 可愛いよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おやさいの煮たのは…苦手らしいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
娘のモカちゃんは 茉莉恵たちのフードが気に入ってたべてます

天使たちママ@編集]


 
