angel poodle



PageTop

お泊まり4晩目

20070904230211
200709042302102
20070904230210
20070904230205
妹と姪のお泊まりから4晩目
喧嘩するかな~
淋しいがるかな~と心配していたけれど
なんとか無事に半分の4晩目になったよ
2回ガゥってなったけれど ママ(&おばさん)の取りあいこ
ある意味 幸せということ事で
ヴィーナちゃんは私にべったりで24時間抱っこ
モカちゃんは投げ
みんないい子です
でも目は離せず PCはあけられなくて携帯からこんばんはです
明日は茉莉恵と亜衣莉のトリミングです
明日はPC開けられて お写真が貼れたらいいな
みんな元気です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~、4ワン生活だね。
ママの取り合いっこは、有る意味至福の時間だよね。
うちは...モモアンの場合は、アンを抱っこしてると、モモが
「なにしてるの?」って覗き込むだけで、アンがきゃる~~って
文句言うけど、逆は無いんだわ。
時々、アンがモモの背中を鼻先でツンツンってする位かなぁ。
ルカやサクラを抱っこしてても、まったく取り合いは無いんだよ。
「あたちもまぜて~~」って割り込みはあるけどね。

天ママ、きっと返す時、泣くよ...わははは

マミィ | URL | 2007/09/04 (Tue) 23:28 [編集]


マミィへ
一触即発にならないようにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たちが自分達で気を付けている感じだよ
アハハhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ママ~と甘えてきて可愛いのよ
思わず 産まれた時の名前《ミニーちゃん》とよんでみるよ
帰るとき寂しくなっちゃうよね
泣くかなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

追伸
自発的 前残業http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お疲れ様でしー
読み逃げm(u_u)m

天使たちママ | URL | 2007/09/04 (Tue) 23:50 [編集]


可愛いね~。
みんなお利口さんで、仲良くしているのね。

ヴィーナちゃんは寝るときも、天ママベッタリなのかな?
それじゃ、私もマミーさんと同じできっと泣くと思うなぁ。
「おばちゃんちの子になる?」
なんて今から煽動してたりして・・・i-229

今日亜衣莉ちゃんと茉莉恵ちゃんは、ふわふわさんになったのかな。

写真待ってるよ。

キョン | URL | 2007/09/05 (Wed) 19:55 [編集]


ニンマリ~天ママも幸せでしょ♪
明日も賑やかで最高のお誕生日になりそうだね(▽ ̄ v)

ヴィーナちゃん抱っこで亜衣莉ちゃんはヤキモチ焼かない?

ちゃちゃ | URL | 2007/09/05 (Wed) 21:29 [編集]


キョンさんへ
可愛いよ~
ママさんと離れ離れになって寂しいのか
いつもの何倍も懐いて フンフン泣いて・・
モカちゃんなんて ご機嫌を取ってくれるのか
ぺろぺろ舐めてくれたり・・
ヴィーナちゃんはいっつも抱っこ♪だよ
うちの子でもやっていけるかな??^m^

天使たちママ | URL | 2007/09/06 (Thu) 00:30 [編集]


ちゃちゃさんへ
わんに囲まれている生活は幸せだよ
手が離せない振りして
じじにコーヒーやら入れてもらえるし
へっへへ~~便利じゃ

ヴィーナちゃんやモカちゃんにママを独占??^m^されて
茉莉恵も亜衣莉もいじけモード
やきもちばかりで ちょっと意地悪な子になっています
気をつけて かまっていると
反対バージョンもあるして
至福のときじゃ^よ

天使たちママ | URL | 2007/09/06 (Thu) 00:33 [編集]


 
