angel poodle



PageTop

さっぱり~こん

今日は茉莉恵たちのトリミングでぇ~でした
朝の10時過ぎからお出かけ・・
ふっと・・根つめて??肩こりの私は今日しか・・整骨院にいけないと思いつき
じじにヴィーナちゃんたちを預けて
慌てて・・
治療に1時間・・往復で二時間で家に帰ってこられれば・・
行ってきました~~
さっぱりこんです

お留守番の子供たちもいい子にしていたそうです

久々に揉んでもらって 疲れたのか
2を抱えて・・うっかりヨダレをたらして寝込んでしまったら
もう~5時・・・
茉莉恵さんたちが帰ってきました
茉莉恵の頭は・・・ぷっ・・

IMG_2072mini.jpg



亜衣莉はちょっと短めになったかな??


IMG_2070mini.jpg



そしてみなさんおそろいで・・おやつタイム

IMG_2073mini.jpg

IMG_2076mini.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさいませ~♪
天ママはコリコリを解してサッパリ。
茉莉恵さんと亜衣莉ちゃんはトリミングしてサッパリ。
みんな綺麗になってスッキリして、良かったですね。

4ワンのいる生活・・・素敵だわ~♪
おやつタイムで順番待ちする姿が可愛いです。
みんな、おりこうさん。

みと | URL | 2007/09/06 (Thu) 16:18 [編集]


お疲れ様で~す♪
私も涎たらしてワンコと寝たいわァ(^^)
お~っと、カキコ忘れるところでした。
天ママ、Happy birthday(*^▽^*)ノ
何時までも優しくて素敵な天ママが好きですよォ~ッ!!!

リオねェ | URL | 2007/09/06 (Thu) 22:47 [編集]


みとさんへ
4わんとの生活も楽しかったです
里奈のこのヴィーナちゃんはそっくりで
家族で「里奈ちゃんが帰ってきたみたいだね」などといって
子育てをたのしみました
肩コリコリもさっぱりこんしたよ

天使たちママ | URL | 2007/09/09 (Sun) 00:09 [編集]


リオねェちゃま
すっかりご無沙汰してごめんなさい
お誕生日のお祝いをありがとうございます
また・・1年経ってしまいました^m^

涎たらして・・わんと寝てみる夢は
一緒にウマウマ~~だったりする私です
リオねェちゃま・・そろそろ・・・・如何かなぁ(^^)v

天使たちママ | URL | 2007/09/09 (Sun) 00:14 [編集]


 
