angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

帰ってしまった~よん

お泊りだったお子ちゃまたちは
ママさんが夕方お迎えに来て かえってしまったわーーん
あんなに・・抱っこ~抱っこ
好きすき^ってしてくれていたのに
ママが着たら
すっかりこの1週間を忘れてしまったように・・
帰りの車に乗ったら 振り向かないで
もう~~恩知らず~~ぅ

うちの子は 「私のママさん再来」とばかりに
ぺたぺたと寄ってきた
きっとお泊りでさびしい思いしていると思って
自分たちは いい子ちゃんにしていたのね

ふぅ~~またいつもの生活に戻ってしまったなぁ

先日9月6日は私の94歳の誕生日でした
お祝いを頂いて ありがとう
こんな年になっても お祝いしていただけると嬉しいです
ありがとうございます

わんもいて ある物でのお誕生日の夕飯で・・・って
何も無かったけれど

娘がかってくれた ケーキでお祝いしてもらったよ
うふ~美味しかったぁ

20070906205819.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰ってしまったの?
寂しいねぇ。
『帰りたくなぃぃぃぃぃ』ってされると、もっと悲しくなるよ。
ルカなんかは、家に来たら...もう、K君達を見向きもしないで
「まだ、いるの?」状態だしね。
K君の家に行った時、パパに抱っこ抱っこで...しまいには
「パパしゃん、早くお家に帰ろうよぉぉ」って抱っこされて泣くんだよ。
流石に長いホームステイでお迎えに来ると、キャッホ~って喜ぶ
けど、やっぱり帰る時、車の中で泣いてるんだよ。
そんなルカだから、パパはルカが大好きなんだわ。(爆)
茉莉恵ちゃん達、ようやく普段の生活に戻ってホッとしたんだねぇ。
ご飯は普通に戻ったの???


天ママ、94歳のお誕生日、おめでとう!
来年は...四捨五入で100じゃん。ぶわははははははは
元気に幸せに楽しく過ごそうね。
ケーキ美味しそう!!しか~~し、若干崩れてないかい??

マミィ | URL | 2007/09/09 (Sun) 13:55 [編集]


やっと・・返信できるようになった
お友達のお泊り8日間がすぎて
帰ってしまったよ
寂しいね
ルカちゃんは そんなに「パパ~~♪」なのね
可愛くて仕方ないね
家もおやつ!のみ!担当のじじは喜んで可愛がっていたよ
甘あまだよね

ほっほほほh~~94歳になったよ
来年は大台だよ
弱いといいながらも 生きながらえて
結構やるじゃん!と自分を褒めて^m^いるよ
これからもよろしく遊んでね

ははっは~よーー気が付いた
ケーキ崩れているでしょ
隠して写真を撮ったのに 分かったか^m^
悪魔ちゃんが買ってきてくれたのだけれど
かなり気をつけたと言うが よろけていたよ^m^
出来立てを買ったらしいから 涼しくなったといっても
やはり暑いんだね
保冷剤をしっかり入れてちょーーでした

天使たちママ | URL | 2007/09/10 (Mon) 00:46 [編集]


 
