angel poodle



PageTop

ごめんなさい

レスが出来なかったみたい
分からない私は あっちツンツンこっちツンツンしたら
なぜか??出来た・・原因は分からない
ごめんなさい

今日おいもさんを焼き焼きした
用事ををしていた私に
亜衣莉が「いい匂いだよ~
    「もう出来たよ~」といいに来た
田舎くさいが(いや・・元々田舎者だが
おいもさんにバターを付けて頂いた^m^
そしたら・・待てない亜衣莉は慌てて ゴクリ・・
喉に詰まらせ また大騒ぎ チアノーゼも出ていないが咳をするので
先生を休日なのに お願いして診ていただいた
どうも・・気管に小さな物が入ってしまったらしい
切開をすることも無いだろ・・という事で様子見
はぁ^^^^反省です

ここの所・・反省ばかりだね
私自身がたるんでいるなぁ・・注意力散漫・・
ボソというと
じじが「そうだね」と
あなたには言われたくない!
どのが言っているんだと
自分が悪いのだけれど 心配でいらいらしているのに
余計な事を言うやつだ ムカつく!!!!
                          ↑意味無く一応笑っておこう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらまぁ
亜衣莉ちゃん、お口小さいからねぇ。
お口に入れる際には小さく小さくねっv-411
うちのアンも口が小さい(って言っても小さめなワンコとほとんど
変わらないし、マズルが長い分、狼さんみたいな口だけどさぁ)
だからだと思うけど、自分の口の幅より大きいモノは、食べられないって言うよ。
だけど...おやつは食べるけどさぁ。
おやつは『別の口』で食べるらしい...v-414

当たるところは...やっぱり、じじさまかぁ。(爆)

マミィ | URL | 2007/09/10 (Mon) 08:10 [編集]


コメントできるようになりましたね
昨夜は出来なかったのに

亜衣莉ちゃんは小さいから本当に気をつけないとダメですね
器官も細いだろうし 私もシニアが多いので気をつけています

心配してるときに色々言われるとむかつきますよね
でもあたれるからいいよ~~

Kiyomi | URL | 2007/09/10 (Mon) 09:36 [編集]


あれれ~亜衣莉ちゃん大丈夫?
その後ゴックン!出来たかな。

貧乏性の私は小さく小さく切っていたので、少しでも大きいと困った顔をして横を向く。
でもこれが外では違うのよねぇ、欠食児童のようにバクつく、、、
なんちゅうやつやv-412

いやいやそんな事はないよ、良くやってくれているよ。
と言われても「しらこい「事をと思うやろなぁ。
じじさまぁ、君子危うきに近寄らずですよ。えへへ

しらこい・・・白々しいと言う事でふ。

ツンツクのお陰で今日は書けまひたぁ。

キョン | URL | 2007/09/10 (Mon) 20:37 [編集]


マミィへ
ちいさなカスみたいのらしいから…いつまでもケッケしていて、心配です
アンちゃんもおちょぼ口だね
亜衣莉はぐわぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と胃は大きいらしくガッツキ(-_-;)やめて欲しい
じじー憎たらしいよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/09/11 (Tue) 01:10 [編集]


Kiyomiさんへ
なんで私のblog変なのかな?新機能にするとダメみたいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亜衣莉は卑しい&恥ずかしながら躾を知っているのか?と聞きたいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大事にならないように、気を付けなきゃねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/09/11 (Tue) 01:16 [編集]


キョンさんへ
君子危ゆきに近寄らず…
んなら虎になっちやるhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
取り巻き隊(4わん)が居なくなり 弱っているところに ガァhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>д<)
亜衣莉もアホだけど
気をつけられない私はどhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アホです
咳が夕方になると出る感じで ハラレハ(ToT)です

天使たちママ | URL | 2007/09/11 (Tue) 01:25 [編集]


きのうangel momと、甥っ子っぽい買い物したよ♪

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/09/22 (Sat) 14:29 [編集]


 
