angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

初♪デビュー

昨日は母の敬老の日のお祝いに
いつもながら・・のお風呂やさんにいった
里の家からで20分くらいかな?
結構近くです
そこは 今流行り?のお風呂屋さん(スパ・・て感じじゃないけれど)なのですが
源泉なのです
そして・・昨日は嬉しいことに《岩盤白湯》の日だった
毎月 月曜と木曜と26日(風呂の日)がこの日なんだって
結構行っているのに 初めて~気持ちが良かったよ
露天風呂や・・ジャグジーやら・・2時間も入っていた
一緒に行った 甥っ子は「待たされるから~温泉はきらいだーー」と言っていたよ

あ~タイトルの初めては このお湯のことじゃなくて
ここのところ・・泥沼~~状態の疲れ 
口から出る言葉は「はぁ~~疲れた」
           「はぁ~しんどい」
           「頭が痛い・・肩こる」だった

昨日は母の為に行ったのに
ちょっかり思い切ってつぼマッサージをした
気持ちがいい~~ちょい痛

でも効いていたのか 昨夜は物凄く汗をかき 暑くてね寝付けず
夜はエアコンを消して寝るようにしているけれど
掛け布団もって・・よろよろと夜中にエアコンの元へ移動~~

老廃物が溜まっているって・・
痛み止めばかり服んでいたからか・・肝臓が弱っているって
これからは・・たまに・・通ってみようかな
ものすごく~~嵌ったでした

その間おばあちゃんの慣れない家でお留守番だった
うちの子は 泣いていた・・
ごめんね~~
もう・・そうなると誰が呼んでも 私にぺったり・・
可哀想にと思いながら 少し嬉しかったりするの私です


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またコメント受け付けないよ。

キョン | URL | 2007/09/20 (Thu) 20:38 [編集]


↑↓?これは受け付けたわ。
直ったのかな?
あっちに書いているよ。

キョン | URL | 2007/09/20 (Thu) 20:39 [編集]


キョンさんへ
なんで・・動かないんだろ?
言葉の制限も掛けていないよ・・・
ありがとう・・
読めない・・ヘルプをみてみるね

天使たちママ | URL | 2007/09/21 (Fri) 00:57 [編集]


test・・
新画面とやらにすると・・出来なくなるのかな??

天使たちママ | URL | 2007/09/21 (Fri) 01:22 [編集]


 
