angel poodle



PageTop

うれしい

20070925001205
今日はちょっと遠出
従姉が心配して着いてきてくれたm(u_u)m
うふ
プレゼントまで頂いた
可愛いでしょ
従姉とおそろい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いね~。
クリックすると、大きく見えるのかと思ったのに・・・。

私は昨日ペット博に行って、プードルグッズを見たけれど
高いので買わなかった。
その代わりにくるみのリードと、首輪を買ったでふ。

遠出。。。電車で行ったの?
疲れなかったかなぁ。

| URL | 2007/09/25 (Tue) 13:28 [編集]


まぁ~~可愛い。
mimi pinsonのだね?
素敵な従姉妹さんを持って、天ママは幸せだ!

体、疲れてないかい?

マミィ | URL | 2007/09/25 (Tue) 16:37 [編集]


良かったね
どこまで行ってきたのかな?
疲れなかったかな
元気にしているみたいで安心しています
もうすぐ秋になるよ

Kiyomi | URL | 2007/09/25 (Tue) 19:58 [編集]


1番目のコメントはキョンちゃんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃちゃも同じく画像クリックしたし^^;
プードルグッズはやっぱ可愛かぁ~♡”

どこにお出掛けだったのかな?
疲れが出ないようにね(▽ ̄ v)

ちゃちゃ | URL | 2007/09/25 (Tue) 23:09 [編集]


キョン^m^さんへ
>画像をクリックすると大きくなるとおもった
うん!!うんv-237私もそう思っていた
携帯から送信したから・・かな?

ペット博にいってきたの?
こちらはいつも5月の一回だけだよ
楽しかったかな?
リードを買ってあげたの?
うちも・・買わなきゃなのです・・・

昨日は山梨までv-234で行ってきたよ
初めての遠出で心配して従姉妹が着てくれた
疲れたよ~~~~ぉ

天使たちママ | URL | 2007/09/25 (Tue) 23:50 [編集]


マミィへ
うん~~可愛いでしょv-238
グッツ収集家ではまったく無いけれど(従姉妹も私も^m^)
可愛いのは大好きで嬉しかった♪
それに・・・千葉の山からなかなか上れないわつぃは
poodleものにめぐり合えない

昨日ねちょっと用事で清里までいったの
あと・・少しずれればおねえさん展示会にいけたのに~~ぃと
残念な思いで行って着ました
マミィは今回山梨までいくの??

ちょっち・・一日寝たろうのv-209でした

天使たちママ | URL | 2007/09/25 (Tue) 23:56 [編集]


kiyomiさんへ
うん・・少しずつお出かけできるように頑張っているよ
遊びばかりだけれどv-411

いつも・・携帯でkiyomiさんのblogを見せてもらっているの
もうすぐ秋だね
涼しくなるよ~
リズちゃんも私も のんびり~美味しいものを食べれて
ほっと~できるよね

天使たちママ | URL | 2007/09/26 (Wed) 00:00 [編集]


ちゃちゃさんへ
あはは~お名前無いのはキョンさんだよね(^^)v
自分を棚上げる。。私

そうそう・・ちゃちゃさんのところも携帯で見させてもらっているの
対応してないのを・・無理やり・・
だから 写真が途中で止まって
ふーーぇーーv-408になるよ

プードルグッツは可愛いよね
でも・・・大事な~poodleのキーホルダー無くした
この間・・亜衣莉がお芋を咽に詰まらせた時
慌てて。。病院行くのに 落としたらしい・・
号泣~~~v-406

天使たちママ | URL | 2007/09/26 (Wed) 00:06 [編集]


うわ~~~~、清里まで行ってたの。
確か、小淵沢のお店は今週の金曜からだったっけね?
清里の何とか村の中で、ミーチャンの作品を扱って貰ってる
お店が2店ほどあるはず...記憶が薄いけど。
来週...行けたらと思ってるけど、どうなんだろう。
圏央道→中央自動車道と一般道を走らずに行けるんだけど、
アウトレットもあるし...う~~む。

マミィ | URL | 2007/09/26 (Wed) 01:11 [編集]


マミィへ
小淵沢まではまだ電車でも3時間くらいだか…
乗り継ぎ電車のない清里は4時間半
車だよね~
首都高のカーブが苦手な私泣く(;_;)電車だったよ
ミーチャンさんの残念だったよ
おはがきhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉しいかったよ
日にちと場所を見て、http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1日位のずれなら 泊まりで行きたかったもの
そんなんで一人宿泊は諦めて、強行スケジュールで
夜中に帰宅だった

天使たちママ | URL | 2007/09/26 (Wed) 01:27 [編集]


 
