angel poodle



PageTop

十五夜

今日は十五夜
ススキを飾って お月見団子
母にも電話でお団子を届けようか~?と聞くと
十五夜をしたら 十三夜もするんだって・・
あわわ~~知らなかった

ちょっと日本人を楽しもうかな~と思う
今日この頃・・


IMG_2081.jpg


テーブルに乗りなれていない(当たり前のはずだが・・・)茉莉恵は
一緒に撮れなかった
そして・・後で怪しい雰囲気

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣利ちゃん ちゃんと待てが出来ていい子だね。

写真大きくしてくれてありがとう。
可愛い亜衣利ちゃんが見られて嬉しいよ。

お部屋綺麗に片づいているわ。
我が家なんて写真を撮るときは、、足でポンポン蹴って片づけてまふ。e-276v-355

十三夜、、、知らなかったよ。
私はいつでも大歓迎だから、お団子待ってるなり~。

またまた名前を忘れるところだったでふ。i-229

キョン | URL | 2007/09/26 (Wed) 21:11 [編集]


は~~いキョンさんへ
お部屋は片付いてません・・
一応・・テーブルの上なので
足でポンポン・・ではなく
手でサッサコーと飛ばしてあるのです
そして・・写真を撮った後
元の位置に 鎮座するのです・・^m^

今度の写真は大きすぎ・・
どうも~~ちょうど!を知らない私です
私も直に 大きな名札に真赤い口紅して
キョンさんに会いに行きたいと思います

天使たちママ | URL | 2007/09/27 (Thu) 00:19 [編集]


本当だ~^^ お部屋綺麗だわ~♪
うちのブタ小屋とは大違い(=xェx=)
テーブルにお花飾ることなんて早々無いし(;^_^A  

シンバのお誕生日のお祝いもありがとうございました^^
早いよね~4年なんてあっという間に過ぎちゃって☆ ゆっくりでいいのになぁ~なんて思っちゃうよ。。
あ!、自分の歳も もうゆっくりでいいわ~(T-T) これ以上は歳いらない~~~~~

hanako | URL | 2007/09/27 (Thu) 11:04 [編集]


13夜。
知りませんでしたv-369

ところでv-154
後で怪しい雰囲気・・・とは、いったい何があったのでしょうか?
気になりますぅv-411

みぃ | URL | 2007/09/27 (Thu) 17:09 [編集]


後で怪しい雰囲気・・・
小さなお写真ではよくわからなかったので
クリックして大きくして見たら
後ろの椅子に茉莉恵ちゃん発見!
「どんなに上手に隠れても、可愛いおつむが見えてるよ。
 だんだんだ~れがめっかった~♪」
可愛い!可愛い!

みと | URL | 2007/09/27 (Thu) 19:31 [編集]


hanakoさんへ
綺麗と言われると・・・端寄せしたから
うしろめたいですーーぅv-391

シンバくん改めまして
お誕生日おめでとう♪
甘えん坊さんのあどけななさがあるシンバくんは
とっても可愛いです
ほんとうに・・・ゆっくり・・ゆっくり時間が過ぎてくれたらと
思うよね
私も改めて 家のこの年を思い
今年の誕生日で14歳と8歳・・にびっくり
自分の年には 腰を抜かしましたv-405

天使たちママ | URL | 2007/09/27 (Thu) 22:51 [編集]


みぃさんへ
うん・・十三夜もするなんて私も知りませんでした
・・・で十三夜はいつ・・??
このままでは終わってしまうv-356

後で怪しいのは茉莉恵のコソコソ退散する姿です
茉莉恵は 私の前ではいい子を演じることに徹していますv-361
居ないところでは 悪いことばかりしていて
見つかると・・「ママ~~~ぁ悪い子じゃないよ・・v-406」と嘯きます(^^)v

天使たちママ | URL | 2007/09/27 (Thu) 22:55 [編集]


みとさんへ
大きすぎた写真でしょ・・
あはは~何ともまぁ~調度を知らないわたし^m^

特別?乗ってもいいよと言ったのに
いつものすたこら忍者が身についているから
コソコソ・・隠れてます
童謡っていいね~♪
こんな穏やかな気持ちで子供を育てていたはず・・はず・・なのに
今は・・・心無い言葉にv-31されているわたし・・?v-396

天使たちママ | URL | 2007/09/27 (Thu) 23:01 [編集]


 
