angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

HERO~

観てきたよ~HERO
久しぶりのお友達と 昨日はを見に行ってきた
むかし・・木村拓也の 大ファンだったころは
夢で同じコンビニでバイトしていた
「バイトはいやだ~~」
「でも・・木村拓也と一緒ならがんばろう~」と思う夢
ははは~昔からのんきら
本題?の映画は楽しかったよ
アウトレットをその後フラフラして
気の合う友達とのお出かけは楽しいよね

今日もお友達とランチ♪
犬の苦手だったお友達は 頑張って家の子と遊んでくれたよ
ご自分の家のうさぎさんもやっと触れると言う彼女だけれど
「家のぴょんちゃんに亜衣莉はにているよ」と言っていたよ
確かにまんまるなお尻は うさぎさんのようだわぁ

「ご主人は犬は可愛いよ~」
「笑ったり・・泣いたり 気持ちが伝わってくるんだよ」と言っていると聞いたので
ぜひ~可愛いよ♪とお勧めしておいた
 
トラウマがあって怖い人も居るけれど
生まれたときから・・苦手という人も居るよね
。。。これって何でかな?
私の好きな前世の話に繋がるのかな・・・なんっておもったよ


なんだか・・夜になると疲れてしまうのかな?
元気が無い茉莉恵・・
ちょっと心配
「長生きしてね・・」

IMG_1955mini.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HERO見てきたの?良かった?
マミィも見に行きたいなぁ。
映画って何時間くらいの放映時間?
明日、モモアンのトリミングが9時からだから...前回は、2時半に
終わったから、今回もそれ前後なんだけどね。
武蔵村山に行って...ギリギリかなぁ。

小さい時、怖い思いをしたとか噛まれたとかでトラウマになる事は
あるけど、生まれた時からって言うのは...無いよぉ。
それはその方のお母様なり、お父様なりがトラウマを持ってて
犬=噛む・犬=怖いと小さい時から、言われてたんじゃない?
「噛むから、近寄って(触って)はダメ」とかね。

うちの兄(これも犬好き)なんて高校生の時、友達の家のアイヌ犬
(この子は誰にでも噛み付くんだわ。最後は家出しちゃったんだけど
保護する方も怪我をしたんじゃないかと思うけど、見つからなかったの)に普段は噛んだりしないのに、いきなり飛び掛って来て、兄が
顔を隠したら(デカイ子だから顔が胸の所まで届く)、隠した腕と
わき腹と太股をバクバクバクってやられたよ。
太股が一番酷くて、ジーンズに穴なんてもんじゃなく、切れてたよ。
だけど、兄はそれでも犬が好きだよ。

犬って本当に気持ちを癒してくれるから、お友達も犬好きになって
欲しいね。

茉莉恵ちゃん、このところ気温の変化が多いから体がだるいんじゃない?モモもだよ。

マミィ | URL | 2007/09/28 (Fri) 00:32 [編集]


映画最近まったく見てないな
出来れば家でのんびりがいいけど・・
あの迫力は映画館でしか味わえないよね

犬がすきかきらいか?
トラウマもあるかもしれないけど・・・
私も噛まれても好きだわ

頑張ってなれるものではないしね
でも飼えばきっとよさがわかるよね

Kiyomi | URL | 2007/09/28 (Fri) 18:35 [編集]


HERO見てきたのね。
私は夕べ寝られなくて、この間のテレビ放送のビデオを見たよ。
済んだら4時だったv-411
で、、、これは映画館へ行って続きを見なあかんと・・・。

水曜日に行ったら、レディースデーで1000円だよね。
私はじじを連れて行ったら1000円だわ。
日曜日にでも行こうかと、思ってまふ。

私も10歳の頃、噛まれたよ。
かなり深く、えぐられたようになっていた。
だからランを飼ったら、姉がビックリしていたよ。

亜衣利ちゃん ご飯は食べるの?

くるみもゴロゴロしているよ。
お腹が大きく波打っているので、しんどいのかと思ったり、
あまり動いてないと、息してるのかと覗き込んだり。
ばぁば心配性でふ。アハハ。。。



キョン | URL | 2007/09/28 (Fri) 19:56 [編集]


マミィへ
HEROを見に行けたかな?

わんのトラウマってあるのかもね
・・・私は一回も噛まれたこと無いの
好きな人は噛まれても好きで居られたりするんだよね
でも大人になってからは
「この子・・ちょっと危ないかも?」という
オーラを感じることあるよ
そういう時は近寄らないようにしているよ

お兄さん~すごいなぁ~
お友達の家のアイヌ犬に カブされたのに
犬好きなんだね

天使たちママ | URL | 2007/09/28 (Fri) 22:04 [編集]


kiyomiさんへ
うん・・おの音と迫力は映画館のものだよね
でも私もお家でまったり~~DVDやドラマも
大好きですv-221

うん~こんなに可愛くて
従順v-362v-391な子達を
飼わないでいるなんて~
もったいなーーい(アハハオーバーな)
彼女の家族も何年越しに 説得中で
やっとうさぎちゃんまで漕ぎ着けたんだよ!(^^)!

天使たちママ | URL | 2007/09/28 (Fri) 22:18 [編集]


キョンさんへ
そうなんだって・・
先日のドラマの続き・なんだよね
木村拓也は やはりかっこよかった
また・・すこし好きになりました

キョンさんも噛まれたことあるの??
私は一回も無いんだよ
赤ちゃんのときから 犬を見ると奇声を上げて
喜んだらしい・・v-411v-322
いまでもじじに「前世は犬だね!」といわれるし
また・・「来世も犬なら 飼ってあげる」といわれ
じょーーーーだんじゃない!v-412

天使たちママ | URL | 2007/09/28 (Fri) 22:22 [編集]


 
