angel poodle



PageTop

ドックカフェ・・・

悪魔2号がもうすぐの免許が取れそう
取りに行き始めるときから
『取ったら どこでも連れて行ってあげる』
そして・・とうとう明日見極め

そこで天ママが
ちゃん 免許取れたら ドックカフェに一緒に行こうね♪」・・と言ったら
きっと嬉しそうに『うん』と言うかと思いけり~~

「ドックカフェは行かないよ~・・」

「だって~毎日家にいても ドックカフェで 犬とのご飯じゃない」

なんて事いうの~~
楽しいのに~
はお散歩に行って 
フラ~と一緒にカフェに入るのは楽しいけれど・・・
そりゃそうっじゃ~~ 
お散歩の帰りに寄れるカフェが傍にも出来たらいいなぁ~

これは今日と天ママで行った近くのカフェでのお昼


カフェオレ♪ 美味しいよ(*^^)v



クロムムッシュ♪ 美味しいのよぉん(*^^)v


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

具だくさんのホットサンド美味しそう~♪
考えてみれば悪魔ちゃんが言うとおり…
毎日がドッグカフェだよね(^O^)きゃはは
悪魔ちゃ~ん
免許取ったら羽田にお迎えに来てね~(*^ー゚)v

ちゃちゃ | URL | 2006/05/31 (Wed) 21:19 [編集]


じゅるるる

v-366美味しそうなクロックムッシュ(かな?)・ホットサンド(かなぁ?)

↑のコーヒーはカフェラテかい?
昔、マミィが若い頃、田園調布の『緊張喫茶』
で出されたカフェラテがこんな感じ。
綺麗にコーヒーと牛乳が分かれてるんだよね。
マミィはガム抜きで注文するから、難しいって話だったけど、そこはプロの根性でやってくれた。
そうそう、緊張喫茶ってね、そこのマスターは山高帽にタキシードに杖がユニフォームなんだわ。(一年中)
で、声高に話してると追い出されるの。
そして、本を読みながらは良いんだけど、中々コーヒーを飲まないと「お口に合いませんか?淹れ直しましょうか?」と耳元で言われるんだよ。
つまり、マスターはコーヒーを淹れた後、杖をつきつつ店内をゆっくり歩いてるんだよ。
だから、この喫茶店に入る時は、20代前半の女の子は緊張するのさぁ~~、今でもあるのかなぁ。

天ママ、うちも毎日がドッグカフェだよ。(爆)
しかもモモアンのふたりだからなのか、最近、あまりドッグカフェに興味無くなっちゃったよ~~。
お家が一番だよ~~。

マミィ | URL | 2006/05/31 (Wed) 21:41 [編集]


ちゃちゃさんへ

憎たらしいでしょ~
天ママはドックカフェはv-238だけれど
e-277と行くカフェの方がv-239
悪魔2号は亜衣莉の下っ端だから
『クレ~~くれなければ勝手に食べるぞv-237』と言われていて
いつもv-406いるから
一緒にドックカフェ行きたくなんじゃないの~v-397

もちろんe-168まで迎えにいくよ~ん

天使たちママ | URL | 2006/05/31 (Wed) 21:53 [編集]


マミィへ

緊張喫茶ちょっとドキドキするけれど 行ってみたいな
山高帽にタキシードかぁ~
ちょっと素敵だなv-273

天ママカフェ好きだよ♪
美味しいv-273をポ~~ォって飲む
時間も好きだし
わんと(友たちとわん)一緒の時間も好きだよ
悪魔は ちゃちゃさんにも書いたけれど
食べ物を横取られるv-12から イヤなんだよ
ちなみに・・悪魔1号は 友達と一緒のうちの子連れて ドックカフェに行くもの 
えへへ~こっちはわんがよく利くのよね
マミィのお家のようにカフェがすぐいけるところで うらやましいもの~

カフェオレだよん そうか~だから甘いんだね
甘さが比重を取っているんだね
なるほど~~

天使たちママ | URL | 2006/05/31 (Wed) 22:10 [編集]


e-277ちゃんv-448の免許取れたのね。
v-286カフェであろうが、どこであろうが連れて行って貰うのよ。
だって受験費用出したの天ママでしょ。おそらく・・・
こっちにも連れてきて貰ってね。

親子でノンビリお昼もいいものでしょ。
仲良し親子に見えるよん。


マミィさんへ
先日はレスありがとうございました。
あたり前田クラッカー分かるんですか?えへへ
でも見ていたときの歳が、かなり違うような・・・

私も食べたくなって買いに行ったが、買い忘れること毎日、未だに買ってきていません。i-229
毎日の買い物すら忘れる今日この頃でふv-406

キョン | URL | 2006/05/31 (Wed) 22:19 [編集]


キョンさんへ

e-277はまだ免許取っていません
今日卒検を寝坊して 6300円無駄にしましたぁ~
v-412

うん・・カフェは美味しかったよ~~ん
今度一緒に食べよ~~
待っているよんe-343

マミィも天ママもキョンさんも
知っているのは あたり前田のクラッカーだよんv-397

天使たちママ | URL | 2006/05/31 (Wed) 23:31 [編集]


そうだよね
毎日がドッグカフェだよね
家も毎日 父の腕の間からくーちゃんの顔を見ながらご飯を食べています
きっちゃんは母の腕の間です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
悪魔ちゃん免許取ってもすぐには心配だね

Kiyomi | URL | 2006/06/02 (Fri) 22:29 [編集]


kiyomiさんへ

そうそう~毎日わんとのv-273争奪戦v-16
悪魔2号は『取らないでよ~~』といつも言っているよ 
もたもたしているんだよ
天ママには一番最後に頂戴って言うよ
えへへ恐いからね
悪魔は運転上手だと自負しているが・・・
しばらくは一緒に乗っていかないと心配だよ

天使たちママ | URL | 2006/06/02 (Fri) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
