angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

お天気が~~暑かった

今日はでした
朝から大物の洗濯をしたり・・
でもすぐに乾いてしまうほどの天気
夏がまた 帰って来たかと思いました

そんなこんなしていたら・・13時
あわわ~~お稽古の日だったのに・・・忘れてしまった
ビーズだから 楽しみにしていたのになぁ

いまさら・・行ってもお帰りの時間・・なので

ちっとくしゃい子達をと
第二段のお洗濯日和にしました
最近ぐったりーーしている茉莉恵だったから
お風呂は心配でしたが
昨夜 甥っ子が来たときに
ガウガウ~と戦いを挑んでいたので大丈夫かな?と思い
入れることに

IMG_2092mini.jpg



なぜに・・ここまでぼける??

IMG_2086mini.jpg

お風呂に入るときに
「いいこちゃんにお風呂は行ったら お散歩に行こうね~」と言っていたのを覚えていて

疲れて・・とぼけ様と思っている私なのに・・
廊下に2人で並んで座って居ては。。
時々・・「わんわん!」と言うので
根負けして
お出かけ・・・

いつものように・・家の前の横断歩道を渡り・・
裏から商店街に・・いつもの公園へと思い
フッとお店の時計を見ると5時過ぎ

そうだ~先日映画を見に行った お友達のたんが
お散歩の時間と思い
そちらの公園へ・・
たくさんのお友達に会ったよ
シーズちゃんこや ダックスちゃん
レッドのぷーちゃんにも会った
お友達の甲(ダックスのコウちゃん)のいつも遊んでいる
お友達
(・・ちなみに漢字で書くと 甲ちゃんって 甲子園の甲ちゃんだよ

初めてのお友達にビックリの亜衣莉は 抱っこ抱っこ
本当に・・あかんたれです

では~いつもの公園にとコウちゃんと3わんで歩き始めると
たまにお尻 クンクンされると
「ガウ》と言うけれど
鼻先なんてつけたりして 結構仲良しにお散歩しました
帰りなんて・・
コウちゃんに「好き好き~」とほっぺをすりすりしてもらった 茉莉恵さんです
年の差9歳のカップルでした

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わはははは
天ママは大物洗濯に天使ちゃん達のお洗濯したんだねぇ。
茉莉恵ちゃんってば...甲ちゃんを虜にしちゃったのかなぁ?
うふうふうふうふ
女は灰になるまで女とか?(爆)
これが刺激になって、茉莉恵ちゃん、元気を取り戻すと思うよ。
やっぱり、若い子は刺激になるんだよね。

うちも今日は、モモアンのお迎えまでガタガタしてたよ。
8時に起きてシャワー浴びて、モモアンを軽くお手入れして、
サロンに連れて行って、ファミレスでモーニング食べて、スーパー
(最近TOKYU、気に入ってるんだわ)に買い物に行って、帰宅して
冷蔵庫に食品をしまって、ユニクロに行って、モモアンを迎えに行って帰宅したのがお昼。
それから、モモアンの写真撮って、おやつ食べて、ゴロゴロして...家に閉じこもってるよ。

忙しかったのは午前中だけだったりするんだけどね(爆)

マミィ | URL | 2007/09/29 (Sat) 00:00 [編集]


留守番って…なんだろう…?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/09/29 (Sat) 14:15 [編集]


朝から大忙しでしたね
でも子供達も綺麗になってお家も綺麗だから
うれしいね~~
ご苦労様でした

お散歩ネタも珍しいかな?
色んなワンちゃんにも会えて楽しい散歩
しかし亜衣莉ちゃんはあかんたれだね~
(ё_ё)キャハ

Kiyomi | URL | 2007/09/29 (Sat) 18:53 [編集]


昨日は本当に夏が帰ってきたかのような
暑~い1日でしたね。
大物洗濯&天使ちゃん達のシャンプーは大変だったでしょう。
お疲れさまでした。

今日はそんな昨日とは打って変わって
シトシト雨が降ったり止んだり、
涼しいを通り越して肌寒い1日でしたが
私はスケジュール通り、しっかりと休みましたわ。v-411

みと | URL | 2007/09/29 (Sat) 19:29 [編集]


毎朝、お友達地方の気温をチェックするのが日課になってるんだけど
関東は寒暖の差が激しいね。
でも涼しい日があるのは羨ましいよ。
なんたって夏日更新中の熊本ですから…( ̄∇ ̄;)

茉莉恵ちゃん、若~~いボーイフレンドができたのね♪
かんなも公園では兵ちゃんの次に年長さん。
若い男の子からはおばちゃん扱いで興味ももってくれないよん^^;

ちゃちゃ | URL | 2007/09/29 (Sat) 21:56 [編集]


マミィへ
マミィも一日忙しいかったのですね
私も・・バタバタ・・っても たいした用も無いのに
一人パタパタ動いただけだけれどね^m^

そうなのよね~茉莉恵さん女の子にちゃんと見えたのね
まだまだ~捨てたものじゃない
元気もらって ハツラツ茉莉恵に戻って欲しいよ

カレー・・私すきですぅーーー(^^)v

天使たちママ | URL | 2007/09/30 (Sun) 01:31 [編集]


kiyomiさんへ
ほんとう~だねお散歩ネタ 珍しいね
ここ・・数ヶ月は ほとんど・・丸ごと自分が外に出てなかったから
尚更だね~
さんぽはじじが《点稼ぎの技》で行くくらいで
私は(が)こんなに長い時間散歩するなんてね
でも季節もよくなってくると
お散歩も楽しいよね

亜衣莉は 本物!あかんたれです

天使たちママ | URL | 2007/09/30 (Sun) 01:34 [編集]


みとさんへ
休日は楽しみましたか^m^
私はカレンダーに休☆遊一色にしたいです
あと・・秋だから食もだねv-369

今日~~うぅぅぅ~~~寒いです
ストーブ~こたつぅーと騒ぎ
先日お友達わんが来たときにはずしたまんまだった
絨毯だけは慌てて敷きました

天使たちママ | URL | 2007/09/30 (Sun) 01:38 [編集]


ちゃちゃさんへ
そちらはまだ暑いのかな?
こちらも昨日は真夏日v-278v-356
今日は寒いv-279v-404
これでは参ります
冬支度の事で頭がいっぱ~~いになりました
・・・って衣替えのしない私ですが
トレーナを引っ張り出して ゴロゴロと着込んだよ

かんなちゃんは茉莉恵より若いし
赤ちゃんのような可愛さがあって
まだまだ~ですv-347
でも・・周りを見回しても・・みな・・若い♪になってきました・・
長老組です

天使たちママ | URL | 2007/09/30 (Sun) 01:44 [編集]


楽しみにしていたビーズを忘れるくらいに、よく頑張ったのね。
ご苦労様でした。その後疲れて、ぐったり~かな?
よく休んでね。こんな時に風邪を引いたら治りにくいよん。

亜衣利ちゃんは抱っこ~抱っこ~なのね、くるみはワンワンの困ったちゃんです。

茉莉恵ちゃん 熟女の貫禄勝ちだったのね。
この際天ママも、年下のボーイフレンドなんて、どうじゃろなぁi-229

甲ちゃんの甲で甲子園を思い出すなんて、さすが高校球児の母だわ。

キョン | URL | 2007/09/30 (Sun) 20:27 [編集]


 
