angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

寒すぎです

つい・・2日前の日記には
ま!真夏日~~~と書いたのに
次の日から・・寒い・・
秋晴れ~なんて無くて・・私にとっては
無防備に冬がやってきた気分です
とにかく・・寒い~のです
今年は何もかも・・(ストーブ・コタツ・カーペット)買い換えないとと思っていて
捨てちゃったから・・エアコンしかない・・

秋晴れ~~~とおねがい

携帯で撮ったのだから 大きさに耐えられない。。ぁ


1 posted by (C)angel mom



20070929airi posted by (C)angel mom
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒かったり暑かったりするから
風邪を引かないように気をつけてくださいね
今日の岡山は少し暑かったよ
でも楽しい時間を過ごせました

二人とものんびりしていますね

Kiyomi | URL | 2007/10/01 (Mon) 21:26 [編集]


kiyomiさんへ
こちらは寒くて~ね
風邪を引かないようにしないとね
岡山も寒かったでしょ 
みんなも健康に気をつけてね

二人・・・私の里の家なので
おむつちゃんです
なぜにか・・里に行くと
楽しそうに 何の遠慮があるわけでないのに
ジャーージャーーもれちっちの茉莉恵です
オムツが おもたーーくなるほど 濡らすんだよ
恥ずかしいね

天使たちママ | URL | 2007/10/01 (Mon) 23:10 [編集]


そっちはもう寒いの??

長崎は夕べはちょうど良かったけど 日中はまだまだ夏!
昨日なんか篤くて暑くて…(-_-;)
10月なのに、可笑しいよね~
ちゃちゃさんも熊本はずっと夏日だって言ってたし。。
九州はどうなってるんだろうね~

季節の変わり目は体調を崩しがちだから 気をつけて~!!

hanako | URL | 2007/10/02 (Tue) 09:51 [編集]


hanakoさんへ
そうだね~九州は暑いとテレビで見ていて
ビックリしています
こっちはね ほんとう~真夏日から一夜明けたら冬の気温になっていて
身体がついていかないよ
涼しいが無く・・寒いだもの・・・
おかしな気候だよね・・
身体しっかし・・してないとだめだね

天使たちママ | URL | 2007/10/03 (Wed) 21:59 [編集]


 
