angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

べつ腹^m^

最近・・
あれから・・今もなお・・ご飯を食べないで
「おやつ~~ぅ
「おやつ~~ぅ」とねだってばかりの2人

これでは・・栄養が偏ってしまうと思い
「ちゃーーんと いいこちゃんにご飯をいっぱい食べたらね」といい
一粒づつ・・お口にあ~ん
今日の夕食を完食しました
結構・・お腹はいっぱいなって、もうおやつはいらないかな?と思ったら
急いで走って おやつの入っている棚の前で
「にゃーーにゃ~~」
お約束だから おやつにボーロを3つづつ

やっぱり~おやつは別腹なのかな?

20071005221057.jpg



20071005221040.jpg


昨日・・自称ハリーポッタの場所を
洗濯を干して部屋に入ろうと思ったら
頭だけ・・ベランダにあって・・
ゴーーーンとぶつけた
なんとも・・怪しい カキーンと金属音
痛いのなんのって・・腫れているような気もするけれど
元々・・凸凹の額でよーー分からないと言われる
足の小指や 頭をいつも忘れてきちゃう私
はっはっはぁ~

今日のお散歩のときも 足がよろけて
サンダル(まだ・・夏ミュールを履いているよ)を置いてきて
ケンケンの私だよ

置いてきたと言えば・・お友達は
前に歩いている わんちゃんを見て
「可愛い~なぁ」と思ったらわが子で
しっかり握り締めている リードの中は空っぽだったらしい
私も持っているの皮のリード
皮って ゆるくなって来るから 危険だよと教わった
お誕生日にはプレゼント^m^してあげようかな

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おやつはべつバラだよね
人間もワンちゃんも・・・・
秋だね 秋らしいのに変わりましたね
皮のリードはのびるのね
知りませんでした
まぁ~家の子は使ってないけど

頭を打って 足もよろけて大丈夫ですか?

Kiyomi | URL | 2007/10/06 (Sat) 09:01 [編集]


我が家もご飯いらない!って奴が・・・
Dグループです。
なだめてもすかしてもぺっと吐き出してしまう ほんまに 憎たらしい
(’〆’) ムカー
お菓子やパンは もっともっとってバクバク食らうのに・・・

そうそう 危険はどこに潜んでるかわかりません 私も大股開きになってしまうなんて想像もしなかった・・・未だに痛みが取れなくて シップとサプリが・・(/_;。) ウッウッウッ

yumeko(おにはは) | URL | 2007/10/06 (Sat) 10:20 [編集]


angel mo

angel momがお願いするの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/10/06 (Sat) 14:37 [編集]


痛そう~
大丈夫ですか?
私の場合、前の家のレンジフードが低かったので
ガッツ~ン、イタタタ・・・が多々ありました。
その痛みは1日で治まるけれど、
ぶつけた事を忘れた頃に、髪を梳かしたりすると頭が痛くて
「どうしたんだろう?」と不安になり、しばらく考えて
「あっ、頭ぶつけたんだった」と思い出すことがありました。
ちっちゃな傷でもついていたのかもしれません。
だって、ズキズキしたもの。
天ママもくれぐれもお気をつけくださいね。
どうぞおだいじに。

ちなみに、私はサンダルはグキッとするので
散歩には運動靴、庭仕事には長靴履いてます。(笑)

みと | URL | 2007/10/06 (Sat) 20:02 [編集]


kiyomiさんへ

ただいま~ぁ
うん~うん~別腹だよね
(あれ~~絵文字がない・・・)
kiyomiさんはチョコが好きだよね
私も~チョコもポテトチップも・・お団子も~みんな好き
ご飯食べながら・・おやつを食べるのを楽しみにしてます

頭~~痛いです
どうして・・注意できないのかと
トホホ~です
あはは~~この親あって子がある感じですね

天使たちママ | URL | 2007/10/08 (Mon) 00:47 [編集]


yumekoさんへ

Dグループさんとは・・
大・・・たんですか?^m^
ご飯を維持で食べない子との
根気比べです
そして・・断食しているから
私が食べていると 必死でかぶりついて来る(ーー;)・・・

足元のおぼつかなくなった
老人Aの私は 危険がそこら中に
潜んでいます・・えへへ

天使たちママ | URL | 2007/10/08 (Mon) 00:52 [編集]


みとさんへ

わぁーーレンジフードにがっつん!
痛いでしょ~・・・痛かったです
私も 経験済みです(+o+)
サンダルなんどで散歩をすることが
間違いの元です
靴を買わなきゃです。
・・・もちろん・・これからの季節
厚手の靴下を履く私ですから
サンダルでは 無理やりジカ足袋状態の足元になるので
サンダルは NG~ですが(^0_0^)

天使たちママ | URL | 2007/10/08 (Mon) 00:57 [編集]


NoTitle

Dグループのメンバーは
ドンと大 ヘンな所が似てるのはナゼ?
(*^m^*) ムフッ

yumeko(おにはは) | URL | 2007/10/09 (Tue) 09:33 [編集]


yumekoさんへ

あはは~Dグループはドンちゃんと大ちゃんだねv-20
今日も我が家も根気比べをして 負けた私は
ご飯を煮ることにしたよ (汗)

天使たちママ | URL | 2007/10/09 (Tue) 22:17 [編集]


 
