angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

好きな事(汗)

今日もシトシト・・雨
朝の間にやらを済ませ・・
大好きな電気量販店へ
(私のなぜか・・好きなお店☆電気屋さん~♪☆ドラックストアー)
主婦丸出しだけれど
なぜか・・ちょっと寄ってみたくなり・・つい買いたくなる
話は脱線するが・・・
わが町?村?の駅前にもドッラクストア福○郎が出来た
うれしい~
なぜなら今まで病院の前に処方箋を扱う薬局しかなかった
今度の福太○はシャンプーやら・・芳香剤やら・・薬やら置いていて
なんだか???わくわくする

話は戻って・・っても同じような内容だが
なぜ電気屋さんへ・・かというと
電気とは何も関係ない
トールケースを買いに行ったのでした
韓流のドラマが好きで
チャングムの誓い
毎週欠かさず 録っている私は DVDにして 一個の作品にしようと思い
このトールケースを探していた
あほ~かいなとも思うけれど
ちょっと頑張った

そして・・帰ってきたら
ドーーーーと疲れて
昼からはゴロゴロ@@@とホットカーペットの上でテレビを見ながら寝た
うちの子もゴロゴロ派なので
文句も言わず・・
ひたすら 横にくっついてよく寝る

オーラの泉の録画を見ていて 寿美 (高島兄弟の母)の
長男(道夫)さんが
生後5ヶ月のときに何者かに殺害されたことを知った
どれほど・・つらかったことか・・と思った


・・・んなのに・・私はのんきらボケだなぁ・・
せめて・・一日に感謝しなきゃなぁ



IMG_2122.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラッグストアー

私も大好きっ♪
CMで観たのを手にとってみるのって楽しいよね。
お菓子もドラッグストアーで買ったりもするし。
節約家のちゃちゃは割引きデーには必ず覗くよん^^

もうホットカーペットでつかぁ~?!
我が家はまだクーラーのお世話になってるわん( ̄∇ ̄;)
今年はデンコちゃんに貢献したよぉ~~

ちゃちゃ | URL | 2007/10/10 (Wed) 22:16 [編集]


NoTitle

今日我が家の近くに ドラッグストアーが開店したよ。
行けんかったが・・・。明日行こうかなぁ。

もうホットカーペット出しているの?
こちらは雨雨と言いながら、一向に降らない。
いいお天気だよ。その分暖かいのかな?
あ、朝晩に降っていたわ。

私も割引デーと、ポイント倍の日に行きまふ。

茉莉恵ちゃん何見てござる?

キョン | URL | 2007/10/11 (Thu) 22:07 [編集]


ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんもドラックストア好き?
うふふ~なんだかウキウキ~♪するほど好きな私です
もっと~~楽しいところが無いのかと思うのだけれど
悲しき・・主婦という感じです(汗)

ホットカーペットいる日あるよ~~
寒いもの~
今日お友達の家に行ったら
干してあったから 
やはり!私だけじゃなさそう
・・・このお友達はさむがりじゃないもの~v-237

天使たちママ | URL | 2007/10/12 (Fri) 21:21 [編集]


キョンさんへ

えへへ~
近くにオープンしたのね
楽しいでひょ~
私もポイントカードもっているよ
この・・ポイントはすぐにたまるよ
買うもの無くても
ふらふら~~として
何かを買ってくる私です
芳香剤とかがとにかくすきだしーー^m^

こちらは「今日は!温かいね~」というようになったよ
日常がやはり秋になったように思う
でも・・・紅葉は遅れるとか・・・
どうないしよう~~11月の終わりには京都色づいているかな??

天使たちママ | URL | 2007/10/12 (Fri) 21:25 [編集]


angel mo

angel momが老廃するの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/10/13 (Sat) 14:24 [編集]


 
