angel poodle



PageTop

今…はまってます

20071017225105
これ
風邪引きの私はあったか甘酒にはまっています
風邪には・・たまご酒というけれど・・
お酒??と思い実は飲んだことがないのです
甘くて~温まるよ


一日・・だらだら~とカーペットの上で丸まって寝ていた私・・
ちょいちょいと顔を叩かれて
「亜衣ちゃん~顔はやめてよ~~」と言うと
肩をちょいちょいして
「ママ~~お願い お菓子ちょうだい!」と
一日中・・ご飯も食べないで
「お菓子~
「お菓子~
「お菓子ーーー」と言っている
人が弱っていると思って 弱みに付け込んでいるね

ならば!と二人を入れた
さっぱり~~ふわふわ

あはは~いつも・・体力が体力が弱ると追い討ちを掛けたくなる私でした。


20071017225117


200710172251162


ほほほ・・・後ろにベープが出ています


20071017225116


20071017225115




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

えへへ、亜依莉ちゃんと茉莉恵ちゃん、とんだ災難だったね。
でも綺麗になってスッキリしたね。

実は・・・くるみもご飯ご飯と言うので、お風呂へ入れました。

甘酒。。。好きなんだけど、胸やけするときがあるのよね。
こちらではお祭り=甘酒かな?
このしろのおすしもお祭り=でふ。

我が家はまだ扇風機が出ているよ。i-229

キョン | URL | 2007/10/18 (Thu) 21:27 [編集]


キョンさんへ

くるみちゃんもご飯~っといって
お風呂に入ったのね^m^
えへへ・・駄目!ばかり言っていても・・きりが無いので
気分転換?にお風呂と思い入れて
時間かせぎをしたよ

甘酒・・胸焼けするかもね・・甘さがね
でもだーーいすきです
こちらのお祭りには綿菓子・スモモ飴・甘酒です・・って
私の好きなもの♪

扇風機か~今年は出さなかったよ
押し込み押入れの捜索の意力がなかった・・

病院~~~行ってよ

天使たちママ | URL | 2007/10/19 (Fri) 00:41 [編集]


 
