angel poodle



PageTop

明日の夜は~

横浜みなとみらいホールで新垣 勉さんのコンサートへ行きます
小さな子もお歌で出演します
コンサートなんて・・本当に久しぶりです~から
心を癒されてきますね

一人でのお出かけ初めて・・
ドキドキ・・・
横浜は・・道が新しくなるから・・怖いぞ~
車を新しくしたから・・ナビも新しい・・はずだから・・何とか行けるかな?
茉莉恵のお薬は悪魔に頼んで 行ってきます
本当は・・少し不安・・
悪魔もかなり~大きいですが・・なんだか・・自分が出かけるのは・・不安・・
じじーーに頼むよりは、良いのですが
それに・・じじーーです
もともと・・私の風邪もじじーから移されたのですが・・
今日になって・・「う~~ぅう~~ぅ」と大げさに唸っています
「50うん年の短い命だった・・悔いはたくさんある」と言っていた
それは・・わたしじゃわ!
そんなじじーと少し離れたいと思っていたので
予定どおりに
プチ・・プチ家出です

2泊3日♪
従姉は土曜日仕事だけれど・・一人で従姉のとお留守番です


今日は罪滅ぼし
夕方から クリーニングを取りに行きがてら
お散歩に行ってきました
行きはよいよい・・帰りは
ウンたんバックにクリーニングに・・ねぎやらお野菜を両手に持って
エンヤコラでした

でもいつもの公園ですが 木々が落葉していて
秋を感じましたよ
茉莉恵たちも 会うお友達にクンクンとご挨拶も出来たし
上機嫌にお散歩できた

・・・・またまた・・聞き苦しい話だが・・
じじーはリードを手に巻かないで歩く・・
リードが手からスルリと抜けて ・・・
ここは!国道ですから・・・・
いつも・・こうやって散歩しているんだなと思うと
とても~~とても・・散歩を一人で行かせられない
幼稚園のこより・・危ない

はぁ~~今日は聞き苦しい じじーネタになちゃった






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふ

男って、まったく大袈裟だよね。
うちのパパもそうだよ(爆)
お散歩に連れて行っても、モモ(モモのリードはパパが持つ)がシッコやウンチしてるのに、知らん顔で引っ張って歩いてるから「パパ、止まれ!モモがウンチ(シッコ)してるじゃん凸」って言うと、エ~~v-12って顔する。
モモの息が上がって、呼吸が荒いのに引っ張ってるし。
普段、マミィより歩くの遅くてイライラさせられるのに、何故
モモと歩く時だけ、モモに注意を払わずスタスタ歩くのかなぁ。
って言っても、それでもマミィより歩くの遅いんだけどね。

車、新しくしたの?
道、新しい? 多分大丈夫と思うけど...もしかしたら、
カーナビにまだ地図出来ていないかもよ。
勘で走りなねぇ~~(爆)
うちの車のナビ、この間、開通した圏央道のあきる野~八王子が出来てなくて、ず~っと16号を走れって煩かったよ。
しまいには、ナビ上では道の無いところを走ってた。

従姉さんのプーちゃん大きくなっただろうね。
楽しんでおいで

マミィ | URL | 2007/10/19 (Fri) 11:31 [編集]


NoTitle

明日はお出かけですね
2泊3日のんびりしてきてくださいね
悪魔ちゃんならちゃんとやってくれますよ

旦那さまの散歩は不安なんですね
家も父が散歩に行ってくれると不安かも・・・でも聞くと
門をしめて庭で遊ばせてちっこしたら家に入れる方法らしいよ
それなら安心かも

Kiyomi | URL | 2007/10/19 (Fri) 20:54 [編集]


NoTitle

従姉さんとこへお出掛けなのねぇ~♪
ぷぅ~ちゃんとのお遊びもコンサートも楽しんで来てね。
従姉さんのお留守の間に連れて帰っちゃえば~(^O^)きゃはは

男性ってどうして熱に弱いんでしょうね。
大袈裟なのは我が家も同じでふ^^;

ちゃちゃ | URL | 2007/10/19 (Fri) 21:20 [編集]


NoTitle

今頃楽しんでいるのでしょうね。
ある意味 天ママよりしっかり者の悪魔ちゃん達、
任せて安心だよ。

じじ様は、天ママなしでは生きていけないと思いまするぅ。
お散歩の時はリードを腰に巻き付けて、格好よりも天使ちゃん達の安全が一番でふよ。

我が家は私が「死ぬ死ぬ、もうあかん」と、、
で 大袈裟なのはわたひーー。
じじがちょっと言うとうるさいやつやと・・・えっへっへ

ナビちゃんにお任せで、ちょいとこっちにおいで~

| URL | 2007/10/20 (Sat) 20:22 [編集]


マミィへ

ただいま~~
まだまだ・・未熟な運転でしたぁ
まだ・・距離があるのは無理なのかな??でも帰ってきました

マミィのおうちのパパさんも??
本当に・・じじは散歩させているのか?
よいよい・・と自分だけで歩いているのか?
リードは離すし・・危ない
それに風邪なのに・・大袈裟だよ
当たり前ですが~遺言残しておきながら・・今日も元気におりますv-403

天使たちママ | URL | 2007/10/21 (Sun) 21:07 [編集]


kiyomiさんへ

そうなんだよ~~
じじの散歩は不安でなく危険だよ
リード離す 奴!いる~~!!
腹が立つ 万が一のときは 自分の体を張って守ってもらわないと!ね!

お薬・・悪魔がちゃんと服ませてくれたよ
よかったぁ
11月も泊りがけがあるから・・ね心配だったんだ

天使たちママ | URL | 2007/10/21 (Sun) 21:11 [編集]


ちゃちゃさんへ

大袈裟じじーーは
「回復力があるから すぐ治った」と
偉そうに してます

ささくれが出来たくらいでも ぎゃーぎゃーうるさいです
男は意気地ないね


従姉の家で楽しくうまうま~♪
それに・・コンサートとってもよかったの
心がいっぱい幸せになれましたぁ

天使たちママ | URL | 2007/10/21 (Sun) 21:15 [編集]


名無しの・・キョンさんへ

えへへ・・間違ってないよね?
クッキーが利かないのかな?ごめんね

え~キョンさんが大袈裟で
パパさんがよちよち~と頭をv-422してくれるの?
頼りがいがありまふーーぅ
うちはあまりの騒がしさに 足蹴にしたくなるよv-397

散歩^^^^^^腹が立つ・・今まであんな危険な目にあわせていたのかと思うと ムムムーーーです
夜中にまで「散歩行く?」と得意げなのは 本人だけですv-509

天使たちママ | URL | 2007/10/21 (Sun) 21:19 [編集]


 
