angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ただいま~

今日の午後に横浜から戻りました

コンサートは本当に素敵で こころがいっぱい幸せになり
感動で温かくなりました
新垣 勉さんの半生が12月にドラマになるそうです
フジテレビ系スペシャルドラマ
「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海
~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」(12月放送)
主演は、小池徹平さん。
14歳から42歳までの、約30年を演じて下さいます》《

よかったら見てみてね

車といえば・・ナビさん・・行きは思っていた道と違う
ベイブッリジ・・をとおり
知る人ぞ・・知る・・・水の上を走りました
あわわわ~~~生きた心地しないよ
そして コンサートが終わり・・帰路・従姉の家に・・
みなとみらいから・・ちょいっと1号線に出てのはずが
工業地帯を45分もかかり走りました・・・
だめじゃん!ナビ
自宅に戻るときも なぜか「羽田」おり口へと言っていた
アホじゃん ナビ

・・と言いながらも120kmで
あっという間に自宅・・
ただいま~~

待っていたのは・・・・

なぜか・・お腹を壊している茉莉恵・・
どうしたのかな??
家族に変なもの食べさせなかったか?と聞いたが
何もないし・・お薬もいい子に服んだそうだ・・・
精神的に参ったかな?
いじけモードの茉莉恵さん
さっさく「おやつ~~」の亜衣莉さん
今のところ・・ゲリちゃーんも治まっているようですが
明日まで様子を見ようと思います

従姉の家のわんたんは
私が帰った後に 私を探していたとか・・いいこじゃの~
可愛いの~
私にとってもなつっこい子です

おまけが付いちゃって可愛そうだったけれど
とっても楽しい3日間でした

チャット・・長距離?の運転は無理があった私で
今日は・・へとへと・・眩暈があるので寝ます
おやすみなさーい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

angel mo

angel momがプレゼントするの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/10/22 (Mon) 13:22 [編集]


 
