angel poodle



PageTop

こんな時間だもの~ね

眠~~~い
これまた・・毎日忙しく・・
逃避の気持ち大

現実を忘れて遊びたくて・・
今日こそ・・おともだちのHPに遊びに行こうと思っていたのに
ごめんなさい

今日ビーズのお稽古にもうん~~十ヶ月ぶりに行ったのに
ぼ~~~~~~ぉ
朝顔のビーズフラワー素敵だったなぁ・・・
ネムネム~~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々のビーズだね。
マミィなんて老眼が入っちゃったから、ビーズは
おろかスパンコールの穴も良く見えないの。
だから、細かい作業は今、なぁ~~んにも
したないよ。
作品、出来たら見せてね。

マミィ | URL | 2006/06/03 (Sat) 17:47 [編集]


マミィへ

もう・・きっと天ママはだれよりも・・老v-416だよ
ビーズもだけれど 本もなんも読めないの
PCの字も読みづらいし・・
だからかすぐネムネム~~ムミャムニャになちゃうみたいv-395

お姉さんミーチャンちゃまの作品見に行きたいなぁ~
はぁ~ケアマネージャさんに会ったりで
身動きがとれないよv-409
ビーズの先生誘ったら喜ぶだろうになぁ~

天使たちママ | URL | 2006/06/03 (Sat) 18:12 [編集]


あ...マミィ、8日に行く予定だよ。
8日はv-100でCTが10時だから...それ以降だと2時過ぎかなぁ。
ちょっと京橋にも行きたいんだけど...。
会えたら良いなぁv-238

マミィ | URL | 2006/06/03 (Sat) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
