angel poodle



PageTop

ここは・・書けるかな?

やっぱり・・PCがおかしいのかな?
セキュリティの関係かな?
お友達のblogに書き込みたくても・・
字が出てこない・・・なんでだろ・・
読み逃げ参上でごめんなさい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?

最近、コメント書いたのに、上がってないとかあるよ。
なんなんだろうね...

マミィ | URL | 2007/10/23 (Tue) 01:49 [編集]


マミィへ

どうも・・わからないのに
internet Explorerを7にしたのがいけないのかな?
元に戻そうかな・・・
何でも新しい事してみたいのに・・その後がよくないよ
とほほ・・
ウイルスはないと思うのよね
ひっかって来ないから・・

天使たちママ | URL | 2007/10/23 (Tue) 21:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/24 (Wed) 12:05 [編集]


NoTitle

我が家での天ママのコメントは書き込めてましたよん。

横浜からお帰りぃ~♪
天ママのことだからぷぅ~ちゃん連れて帰ると思ったけど(笑)
素敵なコンサート、従姉さんとのおしゃべり、ぷぅ~ちゃんと
たくさんリフレッシュできましたかぁ~?

ちゃちゃ | URL | 2007/10/24 (Wed) 21:17 [編集]


NoTitle

素晴らしいコンサートを堪能し
仲良しの従姉妹さんとお喋りし
可愛いぷーさんとふれあって・・・
素敵な時間を過ごせて良かったですね。
「楽しい、嬉しい」と感じる事は
きっと心のビタミンになっているのでしょう。
元気が出ますよね♪

みと | URL | 2007/10/24 (Wed) 21:53 [編集]


ちゃちゃさんへ

ほっほほ~可愛いのよ♪
1歳3ヶ月になるけれど
うれしちっち^m^をしてしまうのよ
留守番の日に こっそり・・連れて帰ってきたかったよ

ほんとうに~素敵なテノール歌手
ピアノ演奏をされた方やもう~大満足でしたぁ

天使たちママ | URL | 2007/10/24 (Wed) 22:37 [編集]


みとさんへ

たくさん幸せビタミンをもらってきました
なにより~主婦(家事労働者)の私には
「お風呂よ~」が何よりの幸せ
(。。。情け無い喜び)
だただた・・可愛いぷ~ちゃんとゴロゴロ~よちよち♪
至福のときでしたぁ

あと・・もうひとつ 大きな画面のTVを独り占めして
目をチカチカさせて・・ほっほほ~幸せ♪
↑実にくだらない喜びの舞

天使たちママ | URL | 2007/10/24 (Wed) 22:41 [編集]


NoTitle

遅くなりましたが<(_ _)>
ゆめちゃんに お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
茉莉恵ちゃんも亜衣莉ちゃんも お元気ですか?
先週は せっかく近くまで来ていたのに残念でした
次回はぜひとも一緒にお茶しましょうね♪

寒くなってきたので くれぐれも風邪など引かないように
気をつけて下さいね

私は○年期の始まりらしく 顔だけ滝のような汗をかき
みんなに風邪ひくよ~とか言われて とっても恥ずかしい
思いをしています
あ・・・太りすぎもあると思うけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ

いちご母 | URL | 2007/10/28 (Sun) 01:19 [編集]


いちご母へ

あらためましてhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆめちゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お誕生日おめでとうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一歳のお誕生日はまた格別な喜びがあったでしょうhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すくすくと育ち いちごちゃんの刺激http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">になり
いつまでも姉妹が元気でいられますようにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

先日お話したときに
近いhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で少しと聞いていたからデニ○ズで…なんて思ったりしてました
また機会があったらぜひhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">したいねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/10/29 (Mon) 00:19 [編集]


きょうみゅ♪はリ

きょうみゅ♪はリードしなかった?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/10/29 (Mon) 14:06 [編集]


 
