angel poodle



PageTop

お薬

今日は・・フィラリアと心臓のお薬を服むのに
先生から頂いた(エヘ試供品
鯛味のゼリー
人間用にも出ている?(人間が先だね)
♪おくすりごっくん♪・・ような名前のゼリー

心臓のお薬は・・夜中に咳が出ることや
毎晩・・リビングで泣いている話をしたらENACARDというのに変わった
同じ薬だが 少し効き方が違うというので変えてみた

話が前後したが
今日はそんなわけで2個の薬を服まなければならないので
鯛味ゼリーで包んであげることにした

冷蔵庫から出してくると
おしっぽふりふりグラデ音符
でも・・を見て・・さっさと・・退散する茉莉恵
毎日服まされているからね・・
でも・・鯛味を見せるとやってきた
まず・・包んで亜衣莉は 美味しそうにゴクン
茉莉恵は・・上手に首を傾げながらゼリーを舐めてを残した

あはは~性格というか・・年の功??だね~
だが・・もっと年の功の私に
口をパカ!とあけられて 2錠服まされました

今までは・・いけないな・・と思いながらも
パンやチーズに包んでいたんだけれど
塩分が心臓に悪いというので・・
人の食べるものは 全部ストップした
・・何を今更・・人間の食べ物はダメ!と当たり前だと思うけれど
分け合っていた
いまだに・・目を離すと 点取り虫はしている

でも・・少し・・わかる私だったりする


ぬいぐるみ


この子家では里奈ちゃんに似ているから
里奈ちゃんと呼んでいるのですが
ネットのお友達のわんたんがスヌードをしている姿と
帽子を誰も被れないから 被せていた事似ていて
写真を撮ったのよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
