angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

至急!

hanakoさんのHPで知りました

一人でも罪ないこの子達に温かい家庭が見つかりますようにと
願う気持ちと
無責任ショップや飼い主さんが無くなることと願います
リンクをさせていただきます




長崎県大村市のペットショップが廃業の為、行き場の無くなった犬、猫を保護しています!
成犬・成猫の里親になって下さる方、一時預かり出来る方を緊急募集です!!
保護活動へのご支援ご協力を、何卒宜しくお願いし致します。

詳しくはコチラをご覧下さい。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

天ママ、ありがとです!
少しでも多くの方に見ていただいたほうが里親さんの希望も大きくなるので。。
ご協力感謝です!!

11月は京都行くんだよね~?!
素敵な写真とお土産話待ってるね♪

hanako | URL | 2007/10/31 (Wed) 10:17 [編集]


hanakoさんへ

一部・・転載させてもらったの

温かい 家族のもとに。。と願う気持ちだね
遠くでお手伝いも出来ないで ごめんね

11月・・私も少しお出かけできるかな?と思い
やっと父の分骨を京都のお寺に行けそうです
母と旅行もなかなか出来ないでいたので
思い出作って来ますね
写真は・・行くまで hanakoさん~~
伝授して欲しいです(かなり本気です)

天使たちママ | URL | 2007/10/31 (Wed) 22:25 [編集]


 
