angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

ハロイン

Trick or treat!

我が家では何にもしなかったけれど
おやつにチーズケーキを食べていたら
亜衣莉さんは・・「Trick or treat!」と言わずに
私のケーキを横から齧っていたよ
チーズの匂いに弱い亜衣莉
いつものおやつの何倍もするみたいです

あはは~茉莉恵に見つかったら、可愛そうなのになぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

家も何も食べなかった
本当はかぼちゃプリンを買う予定だったが
今日買い物に行くのでスイートポテトを買いました
亜衣莉ちゃん ダメね~~ちゃんと言わないと

Kiyomi | URL | 2007/11/01 (Thu) 19:34 [編集]


ちゃちゃ

ハロウィンの日、なずなは最中をドロシーしました^^;
チーズケーキの亜衣莉ちゃんは都会っ子~♪
なずは最中なんで田舎っ子らしいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| URL | 2007/11/02 (Fri) 21:33 [編集]


kiyomiさんへ

私も・・何も・・ハロインのもの
食べなかったよ
かぼちゃプリン大好きなのに・・
残念
kiyomiさん美味しい~スイートポテトを
買われたんだよね~♪
こちらも~大好き
えへへ 秋は美味しいものがいっぱいあるね♪

天使たちママ | URL | 2007/11/03 (Sat) 17:42 [編集]


ちゃちゃさんへ

うふふ~~
なずなちゃんの最中さんしっているよ~
いつも携帯から むりやり見ている^m^
最中~好き♪
もっち~亜衣莉もです

ファションショー・・見たよ
みんな~可愛いね
なずなちゃんのチョーカーも素敵だった

天使たちママ | URL | 2007/11/03 (Sat) 17:45 [編集]


 
