angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

すっかり・・

ご無沙汰・・

先日7日はHP開設日もすっかり忘れ・・
・・・と言うかまるでTOPを骨董品状態にしている
お祝いの言葉を頂いて
わぁ~と驚く自分でした
こんな・・ヒンシの状態の『天使たち』のHPですが
よろしくお願いします・・・(これまた今頃

今月末に納骨に京都へ行くために
服~と騒ぎ・・お買い物に行った
でも・・母とのよちよち旅行だから
動きやすいように ズボンにすることにした
おし○がまるで無い私は・・似合わないけれど
友達に『似合うよ』と煽ててもらい
気分良く 2本とTシャツやらを買ってきて
楽しいショビングでした

日曜日はがんばって2わんをお風呂にいれたよ
このごろ・・暇じーじぃがお散歩~お散歩と
昼夜かまわず連れて行ってくれてとーーともばちっちだったkれど
ふわふわに気持ちよくなりました
茉莉恵もお薬を飲んでいても 咳は未だ出ているけれど
外に出ると 嬉しくて走っていると
ぴょーんぴょーんと跳んで走っています
そんな姿を見ていると 心臓が悪いなんて思えない
お天気の日に草を蹴って走るのは楽しいよね

いっぱい遊ぼうね

IMG_2132.jpg




IMG_2130.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうみゅ♪がリ

きょうみゅ♪がリンクされた!
でも、関係した?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/11/14 (Wed) 13:25 [編集]


茉莉恵ちゃん 14歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
 
(たしか今日だったよね♪)
最近は お昼に何を食べたかも覚えていない程
ボケ~ボケ~だから・・間違ってたら
ごめんにょ~~~

咳コンコンでるんだね(T T)
いちごも寒くなってきたらコンコンでるように
なってきたよ(;;)
今日から加湿器ガンガン稼働中です

茉莉恵ちゃんにとって幸せ一杯な一年で
ありますよーーにお祈りしています
熟女パワーで頑張ろうね!
おやつ おねだり中のお顔 とっても可愛いです♪
オバちゃん 4歳かと思っちゃった(*'ー'*)ふふっ♪

天ママぁ~京都に行くんだね
気をつけて行って来て下さいね
私の婆ちゃんは東本願寺です
 

いちご母 | URL | 2007/11/14 (Wed) 23:28 [編集]


いちご母へ

茉莉恵のお誕生日祝いをありがとう
あのね・・いまいちご母のところに行ったらね
昨日~~ながなが===33書いた私が居ない・・
いつもの事だけれど
とほほ・・・
茉莉恵よりぼけちょる
いちご母と知り合った頃は確かに7歳も若かったわたひ・・
でもあのときからぼけちょっと へっへへ
↑イチゴちゃんのお咳気になるね
あのね・・昨日のコメント
《今年13歳のいちごちゃんひよっこさんです^m^
まだまだ~いっぱい会って遊んでもらうよん》って書いたの


家は西本願寺です
2泊3日の食のみの旅行になりそう・・
えへへお豆腐や甘味だべるんだ~~~ぁ
納骨なのに・・不謹慎なわたし

天使たちママ | URL | 2007/11/15 (Thu) 00:28 [編集]


 
