angel poodle



PageTop

HappyBirthday茉莉恵

11月14日
茉莉恵が生まれた
初めて我が家で生まれた子で 可愛い可愛いとされ
すっかり 甘えん坊さんに育った
小さなときは母の里奈に隠れて守って貰っている
内弁慶
亜衣莉の母になり、自分にも守る者が出来て 愛しいを覚えたね
そんな茉莉恵が
親をおくり…大人しくなった気がするよ
いつまでも…母を追い越して14…15… …20…と
長生きしてね
病気とも いい子に薬をのんで 元気にいようね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉莉恵ちゃん

お誕生日おめでとう!まだまだ元気に楽しく毎日を過ごしてね。来年も再来年も、こうやってお祝いが言えるようにね(*^^*)

小梅母 | URL | 2007/11/15 (Thu) 10:36 [編集]


茉莉恵ちゃんお誕生日おめでとう
桜や桃子と一緒なのに・・・
おばちゃnケーキ食べるのに必死で1日遅れになってしまって ごめんね~
来年は忘れないようにするからね
楽しみにしててね~♪


yumeko | URL | 2007/11/15 (Thu) 18:19 [編集]


茉莉恵ちゃ~ん

14歳のお誕生日おめでとう。
内孫は特に可愛いよね。
これからも、天ママ家の平均年齢を上げるように
頑張ってね。

カードがなくてごめんね。

キョン | URL | 2007/11/15 (Thu) 19:39 [編集]


茉莉恵ちゃん お誕生日おめでとう
娘だった子が母になり 母を送り大人しくなってしまったのね
お薬をのんで頑張って母より長生きして欲しいですね
来年もお祝いしましょうね

Kiyomi | URL | 2007/11/15 (Thu) 21:21 [編集]


小梅母へ

茉莉恵のお誕生日のお祝いありがとう
心臓も心配したけれど 
今のところ進んではいないって
ず~っとみんなと一緒に
元気で長生きして欲しいと思っているよん(*^_^*)

天使たちママ | URL | 2007/11/16 (Fri) 20:37 [編集]


yumeko

桃子ちゃんと桜ちゃんと一緒のお誕生日だよね
お祝いをありがとう
桃子ちゃんと桜ちゃんは 亜衣莉と同年だったよね
倍の年だけれど
ず~っと元気でいて欲しいね♪
yumekoさんのおうちはケーキがあったのね(^^♪
家は・・据え置き(~_~;)です(勝手に)

天使たちママ | URL | 2007/11/16 (Fri) 20:41 [編集]


キョンさんへ

へっへ~内孫は可愛いよ~
その孫になると。。。野放し亜衣莉だよ

茉莉恵へお祝いをありがとう
14歳かぁ~~と思います
長生きして欲しい。。。
心はいつまでも キャキャのわがままちゃんだから
○たしと一緒で憎まれっ子世にはばかって欲しいです^m^

天使たちママ | URL | 2007/11/16 (Fri) 20:44 [編集]


kiyomiさんへ

茉莉恵へお祝いをありがとう
ちょっと前に・・子犬で生まれ・・母になった
茉莉恵だけれど
あっという間に14歳
CMで《ゆっくり年をとって欲しい》というようなのを聞くと
うん!!うん!!ずっと一緒にいて欲しいと思うよね
みんな~健康に気をつけて 
ゆっくり~年を重ねていけるようにと
願うよ
ミッキーちゃんにしっかりついていくよん♪

天使たちママ | URL | 2007/11/16 (Fri) 20:48 [編集]


angel mo

angel momがご無沙汰したの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/11/21 (Wed) 10:35 [編集]


 
