angel poodle



PageTop

京都旅行

26日から28日まで
三泊二日で京都旅行へ行って来ました

一日目は西大谷本廟で納骨して
父にお別れをしてきました
すぐ裏にあるという清水寺へ・・・
(う・・・登りに・・・

五重塔



清水寺



われながら年寄り2人と私で歩いたと思ったわぁ
だって・・下りるにも歩くなら・・と
でも絶景でしたよ

2日目は
嵐山へ行きました
トロッコ電車に乗り・・混んで乗るまでに時間があったので
タクシーで案内をしてもらった

大河内邸跡



d.jpg


20071130220131.jpg



そして・・夜には可愛いお子ちゃまとお友達が尋ねてきてくれました
ありがとう

20071130221016.jpg



三日目金閣寺・・銀閣寺へ

e.jpg



金閣寺



あっという間の三日間
名古屋で下りる叔父とは列車の乗るところが違って
京都のホームでお別れ・・寂しい・・
そしたら3号車に乗った叔父が名古屋駅で
私たちの乗っている13号車の窓のもとに・・
『またね・・・元気でね・・・』と
84歳とは見えない元気な叔父だけれど
寂しくて 東京に着くまでぽろぽろと泣いてしまった
肝心の妹のとの母は・・
きっと寂しいのだけれど 年をとると何か・・覚悟が据わるのかな?
また・・一緒に出かけたいな・・と思った3日でした


帰ってきたら
待っていたのは可愛い娘たち
きゅんーきゅんーっていつもと違う声で
甘えて・・甘えて・・可愛いくて
「ありがとう」
『おかげで楽しい旅行が出来たよ』と感謝です
・・んが・・ちょっとげりP~~の茉莉恵さん
たぶんおやつをいっぱい~~~ぃ食べさせたんだと思う
ク○
おやつでし可・・ご機嫌取れないかね~~
茉莉恵は心臓も悪く 塩分やら控えているのに・・

ふ~~~でも毎日お薬は服ませてくれていたので


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

京都の晩秋、納骨を兼ねての素敵な旅行になったね。
マミィもいつか、母が元気なうちに旅行したいなって思ってる。
母と手をつないで、あちらこちら行きたいなぁ。
旅行でなくても、ショッピングやお食事でも良いけどさ...夢はどんどん小さくなるけどね。

どこも、お父さんは子供の甘いよね。
うちのパパもご飯の時に、色々おすそ分けしてるよ。しょ~~もない奴だよ。(爆)

マミィ | URL | 2007/11/30 (Fri) 23:23 [編集]


マミィへ

うん・・だんだん・・いけなくなるかな旅行
少しでも一回でも近くでも
楽しい事やうまうま~して歩きたいなと思うよね

母ね某k母さんと会うのに
わんたんも着てくれたといったら
『会いたい~』とホテルのしたまで・・
びっくらしたよ 旅先で元気が出たかな?

今回は歌舞伎がテーマなのね~☆

天使たちママ | URL | 2007/11/30 (Fri) 23:54 [編集]


NoTitle

お帰りなさぁい(*゜-゜)
楽しかったようで何よりです。
絶景も見せてもらって、香織も堪能出来ました♪
香織もどこか行きたいなぁ。
でも、交配したばかりだし、シェリは入院しちゃうし、
しばらくはバタバタかな。。。

香織 | URL | 2007/12/01 (Sat) 05:17 [編集]


NoTitle

紅葉の 良い季節に京都にいけてよかったね
そこから 1時間少し乗れば岡山です
(ё_ё)キャハ

また機会があれば遊びに来てくださいね
元気があればいつでもどこへでもいけるよ
どこでもドアがあれば最高だけどね

Kiyomi | URL | 2007/12/01 (Sat) 18:41 [編集]


香織ちゃまへ

ただいま~
とっても楽しい親孝行でしたぁ
アンリちゃんの交配とシェリーちゃんの入院が重なり
大変ですね・・
はやく良くなりますように

天使たちママ | URL | 2007/12/01 (Sat) 19:29 [編集]


kiyomiさんへ

そうなのよ~~~~~ぉんぉん
行きのね新幹線が岡山行きだったの
うぉ~~んこのまま行けばkiyomiさんのお家に着くんだわぁと
思ったよ
kiyomiさんも元気
こちらに遊びに着てね

紅葉はきれいだね~
寺院は心が癒されます♪

天使たちママ | URL | 2007/12/01 (Sat) 19:32 [編集]


NoTitle

おークリスマスバージョンになっちょる。
と朝見て、私もと思ってここに来て思い出した。

京都一番いい季節に行けて良かったね。
親孝行、伯父様孝行ができて何よりでした。
お父様喜ばれていると思うよ。

可愛いワン子ちゃまも、抱っこできて良かったね。

岡山へ行く前に途中下車するのよ。
そして私が付添人で一緒に行くしぃ。

写真クリックして魅せて貰ったよ。
素敵~~、とっても綺麗に撮れてるね。

ところで3泊2日って・・・ここは日本じゃよ。

キョン | URL | 2007/12/01 (Sat) 20:12 [編集]


キョンさんへ

>3泊2日・・
書いたときになんだか・・違和感があったのだけれど・・
あはははっはっはぁーーー
驚き桃の木天ママの脳v-405

ウン~本当に紅葉を楽しめたよ
美味しいものも食べたよ・・ホテルでーーー
子供のAHOといわれたよv-356

京都まで・・姫路・・岡山・・となるほど~と思ったよ
行けそうだよ・・電車のれそう・・・たぶん・・
少しだけ地図(駅名の順番)わかった
写真を見ていただいてありがとう
疲れたでしょ~あんがとーぉ

天使たちママ | URL | 2007/12/01 (Sat) 20:19 [編集]


NoTitle

2泊3日だよねぇ~
キョンちゃんが先に指摘してくれた(^O^)きゃはは

目的はお父様の納骨でもお母様やおじ様と旅行が楽しめて良かったね♪

地図が分かったら~~(笑)
来年は中間地点で会えるかもしれないね。

ちゃちゃ | URL | 2007/12/01 (Sat) 20:47 [編集]


NoTitle

わぁ~~~紅葉になってる
月初めはまだ緑だったのに・・・
良い時期に行ったのね~
某母にも会えて・・私の出来なかったこと全部出来たのね~

中間地点で会うときは 私も声をかけてね~

yumeko | URL | 2007/12/02 (Sun) 18:46 [編集]


ちゃちゃさんへ

ほんとう~~
キョンさんにつっこまれちゃったぁよv-411

旅行は大奮発して父の思いを届けたことと
叔父と母と楽しい思い出をつくれてよかった

ぜひぜひ~みんなに会いに行きたいです
とりあえず・・早めに東京駅に着いていれば
電車には乗れそう~・・・・。

天使たちママ | URL | 2007/12/02 (Sun) 22:45 [編集]


yumekoさんへ

紅葉~とってもいい時期に行きました
今年は少し遅れているみたいだね
そうだよ~~ね 夏日みたいな日が続いたものね
yumekoさんが出かけたのは
あれ?10月だったけ?

yumekoさん~
ぜひ迷子の私がそちらへ向かうことが出来たら
中間で会いたいですね
その節はよろしく♪<m(__)m>

天使たちママ | URL | 2007/12/02 (Sun) 22:49 [編集]


 
