angel poodle



PageTop

ダイエット"^_^"

茉莉恵さん 悲しさダイエットしました・・

我が家は体脂肪を計れる体重計しかないから
茉莉恵さんのは銀色の部分に載らないため
体重測定不明ですが
抱っこすると 軽くなった気がします
ママの茉莉恵にとって
約半年に亘るお留守番は身も細るだったのでしょう~か

]寂しかった??です



ちなみに・・留守番して
〔だれだれちゃんのご飯よ!〕とも言われないので
お調子にのってふとちょになったのは・・誰でしょう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルナだって・・・

一昨年の今頃は7.6キロv-16
今は、5.5キロ・・先日獣医さんのとこで調度いいね・・・って言われました。v-221
二人でがんばったダイエット・・私は全然痩せないのにね・・
ルナのようにきちんと測って食べようかしら・・・?

madoka | URL | 2006/06/03 (Sat) 21:41 [編集]


きゃ♪madokaさん

こんばんわぁ~v-238

ルナちゃん頑張ったね~
2KGも痩せたのですねv-20
家は亜衣莉がコロンコロンになっています
ボッシュにしているんだよ
でも今回は 吉岡・・と言うのにしてみたよ

は~~い!!madokaさんも
ちゃ~~んと量ってね
ごはん粒は
洗濯スプーンに1.5杯ですよ
一回30gにねv-411

天使たちママ | URL | 2006/06/03 (Sat) 21:50 [編集]


茉莉恵さん、自然にダイエットかぁ?
自然にダイエットって言えば、うちの実家のママが
別になんにもしてないのに、痩せたよ。
なんでも、一昨年、もらった抗生剤が合わなくて
吐くは下痢するはで大変だったんだって。
それ以来、少しずつ痩せたみたいよ。
悪い病気でも無さそうだしね。

亜衣莉ちゃん、コロコロちゃんかい?
ぶわはははは
あ...吉岡のって、合わない子がいるって言うよ。
食べ過ぎると...v-16になるじょ。爆

マミィ | URL | 2006/06/03 (Sat) 22:05 [編集]


茉莉恵ちゃん 寂しかったのかな?
それとも毎日ご飯を誰かに食べられていたのかもしれないね
太った子があやしいよ~~

Kiyomi | URL | 2006/06/03 (Sat) 22:09 [編集]


ダイエッター

アディは一昨年4.6までいってしまって、ブヨブヨンだったけれども、1年間で1キロ落として3.6キロとなりました。 でも、ぐっちは痩せない。
ムシロヨコに大きく成長してます。 

一緒に走っていたりして、アディは「ダイエットだからねえ」とかでオヤツあげなかったけど、ぐっちは「あ~疲れたぁ」でビール飲んでたからだ、きっと。

ぐっち | URL | 2006/06/03 (Sat) 22:12 [編集]


マミィへ

おかあさん痩せたの?
あの年齢になると 少し痩せるよね
家の母は太っているというわけではなかったように
思うけれど ぽちゃv-16としていたように思うのよ
今・・少しやせた気がする
ちなみに・・父亡き後は(悲しいだろうけれど)
ホッとしている様子v-392
夫と父は違うね~~
へへへ特に天ママはそうだとおもうよv-396

え~~吉岡ってそうなの??
お試しに2kg買って見ての
お試しで・・2kの里奈たちって 大食いだよねv-12
ビーズの先生の所はダイエット用にって調合してもらっているよ
痩せないといっているけれど・・
丸太ん棒の可愛いおv-286子ちゃまだよ

天使たちママ | URL | 2006/06/03 (Sat) 22:13 [編集]


ぐっちさんへ

アディちゃんも成功したのねe-343e-343
茉莉恵は自然だけれど・・かなりオーバ体重だったからね 丁度よしよし・・です

天ママも子供たちには
『おやつはダメよ』
『ちっとずつv-237』と言うけれど
v-274v-257v-373v-369・・・・(好きな物並べてみまひた)食べているよ
欲しがるv-286子の手を叩きながらe-343

天使たちママ | URL | 2006/06/03 (Sat) 22:21 [編集]


kiyomiさんへ

アハハ~寂しいと言ってもね~
痩せないよね~v-431
悪魔にママのいる時は『メソメソ』居なくなると
さっそく悪戯しているよ!と言われているもの
やっぱりv-363
怪しいでしょ~~コロコロの子
小食の振りした チビv-286です
さっきも お茶碗に顔を入れた茉莉恵に
『がぅぅぅぅぅうう』と言ってました
お母さんが怒らないと思って
調子にのってます
そのうち・・・・・・v-412なのにね

天使たちママ | URL | 2006/06/03 (Sat) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
