angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

事件・・・・

今朝・・ニースをぼ~と見ていたら
《千葉県・・○○野市》で刺殺事件があったと
わぁ~~~ぁコワと思っていた

お昼頃 お友達からの某K母からメールに気がついて
え?
なんと・・住所が○津2丁目とな・・・
あわわ~~~
昨夜の2時ごろ帰宅途中の方が刺されたらしい・・・

昨夜鍵をかけ忘れて寝ていたののに・・・・
こわいな~物騒だなぁ~

話がずれるが・・
朝「ピンポーーン」
 「○川さ^^^ん」と言われて
パジャマだしーー 目クラだしーーと
居留守を決め込んでいたら
玄関をガチャ・・・と開けて 名前を呼ばれた
はぁ~~~出るしかない・・
目が見えないまま・・パジャマででたよ
そこで・・一晩中・・鍵がかけてなかったことに気がついたのよね
でも・・消防団の・・玄関を開けちゃ~いかんよ~

            


今夜はHOME焼肉にした
亜衣莉はしっかり・・私の膝の上
たべるぞ~~気分満々
お肉をお箸で持っていくと
よいっしゃと座りなおして
「よしゃーー」今度こそ食べるぞと
仕切りなおすところが笑えるわ
それに比べ・・・
茉莉恵はソファーの上でいじけモード・・
病気があるから 貰えないのわかっているのかな?
『亜衣ちゃんにもあげないからね~』と言っても
うるうる気分

可哀想なので みんなが食べてから
にんじんだけ・・湯がいてあったので
あげたら 喜んで食べていた
可愛いね~~~にんじんで満足とは
ははは~~ぁぁ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~~~!

マミィもね、昼前のニュースで見てたの。
もしかして、天ママの近所?って思ってたんだよ。
それにしても、消防v-450団のおやぢは
何用だったの?
そっかぁ、一軒家って何かと不便だよね?
うちなんて、まず、インターホンに出ないもんね。
いつも居留守ばっかりだよ。
わはははは

ん~~~、焼き肉!!
数ヶ月、焼き肉って食べて無いなぁ。半年?いや違うなぁ。
もしかして、1年以上食べて無いかも...。
肉の味、忘れたかも(爆)

マミィ | URL | 2007/12/03 (Mon) 02:23 [編集]


NoTitle

うんうんニュースでやってたね。
でもPCしながらだから、天ママの近くだなんて気がつかなったわ。

消防団のおじさん事件があったので、見回りされていたのかな?
鍵 気を付けんといかんよ~って、我が家は玄関に鍵を差し込んだままにしているときがあるっちゃv-12

茉莉恵ちゃんは「欲しい欲しい」って言わないのね。
いい子ちゃんだわん。

天ママも心を鬼にして。。。偉い偉いv-424


| URL | 2007/12/03 (Mon) 19:08 [編集]


NoTitle

私もニュースを観てすぐに天ママの住所を確認したよ。
谷○まで知ってたからねぇ~
物騒なので気をつけてくださいね。

我が家も1度だけ勝手に玄関のドアを開けられた事が…
郵便局のおじさんだったけど
出る前に開けるなぁ~!と言いたかったよ(-"-;)

ちゃちゃ | URL | 2007/12/03 (Mon) 20:36 [編集]


マミィへ

消防団のおやぢ・・募金だって
寝ぼけていた私ははたして・・本物かぁ~
などと思うが パンフをおいていったから
本物じゃろv-356

肉の味・・こちらもおやぢーが早食いだから
私は追いつけないで 味わいがいまいちだったv-395

天使たちママ | URL | 2007/12/03 (Mon) 22:45 [編集]


キョンさん・・かにゃ~~?

フフフフフ・・・・・・・・・v-39
消防団・・見回りじゃないよ
そんなの・・一回もなく いきなり募金かやだよ
まぁ・・真裏が消防署で世話になっているからねv-362
犯人・・まだ・・つかまってないよ
なのに・・警察の人もまるでみないし・・
のんきら~のわが町・・危機感ない町でいいのかにゃ~?

私・・おやつ分けてあげないで 偉いでしょ~
決して・・自分が卑しいのとは違うよ~~v-397

天使たちママ | URL | 2007/12/03 (Mon) 22:50 [編集]


ちゃちゃさんへ

勝手にドアを開けちゃ行けないよね
どんな格好しているかわからないでしょ・・
実際にパジャマだったしーー

そうなおよ~事件
隣の父のお墓の前だったよ
確かに夜は暗くて 寂しいとこかも知れないなぁ
昼は小学校があるから 賑やかなんだけれどね
早く捕まったらいいのに・・・・

天使たちママ | URL | 2007/12/03 (Mon) 22:53 [編集]


 
