angel poodle



PageTop

お誕生日

Happy birthday 亜衣莉ちゃん
今日は亜衣莉の8歳のお誕生日
8年前の朝方にドキドキしながらの誕生
ありがとう

8年なんて思えないなぁ・・・
亜衣莉と初めてネットのお友達とお泊りに行ったとき
一晩中泣いていたよね
小鳥さんの鳴き声・・って言ってもらったね
未だに・・甘えてねだるときはこの声だよね
でも・・・結構しっかりしているんだよね
茉莉恵と仲良く 元気いっぱいで過ごそうね

ママからのは2個だよ

①は茉莉恵とおそろいのお洋服
(へへへ・・茉莉恵にお祝いしてなかったからね)
今日は雨だし・・ケーキを買いにいけないし・・行きたくないし・・
手作り?の服



airi 8



手作り服



それはね~~やっとトリミングの予約を入れてあげた

いったい・・いつ行ったのか??と思って、調べてみたら
そうそう~~ヴィーナちゃんたちが初めてお泊りのときだから
2ヶ月前だったね
茉莉恵はママやブラシもさせるから 多少は綺麗でいられるけれど・・
亜衣莉は・・いややだから・・ね
8歳の課題はブラシにしようね
へへへ~~~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亜衣莉ちゃん

お誕生日おめでとう!『事件…』の日記にお祝いメッセージもなんだし、どうしようかなとやって来たら、誕生日日記があがってたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛いワンピースを作ってもらったのね~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お似合いよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> でもなぜに『手作り?』って?マークなの?(笑) もうひとつのプレゼント…トリミングはどうだろ?嬉しいかな?嬉しくないかなhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(爆笑)

小梅母 | URL | 2007/12/03 (Mon) 23:49 [編集]


おめでとう!

亜衣莉ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いワンピのプレゼントを作ってもらって、さらにトリミングの
予約まで(爆)
ちっちゃな小鳥の鳴き声...いまだにマミィは記憶してるよ。
亜衣莉ちゃんってば、天ママよりアンジェママに「ママ~」って
泣いてたよね。懐かしい懐かしい思い出だよ。

トリミングはいつになったの?
モモアンも2ヶ月トリミングに出せなかったけど、やっぱりプロの手に掛かると可愛く小さく(←この小さくがポイントね)なって
毎日、可愛いね可愛いねって言ってるよぉぉぉ。
ひゃははは

まもなく、じじ様の誕生日だねぇ...ひひひひ

マミィ | URL | 2007/12/04 (Tue) 00:00 [編集]


亜衣莉ちゃま

8歳のお誕生日おめでとう~v-344
手作りに勝るプレゼントはなしe-343よ。
優しいママの為に、いつまでも元気でね。

ケーキ買いに行きたくなかったの?
食べたくなかった訳では、なかったなりねi-229

トリミングは天ママへのプレゼント?
暫くお風呂も 入れなくてもいいものね。
その間はゆっくりしてくだされ。

今度は名前を書いてまふ。


キョン | URL | 2007/12/04 (Tue) 00:24 [編集]


NoTitle

亜衣莉ちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます
まだまだ子供だと思っていたのですが
シニアに仲間入りかな?
可愛い洋服のプレゼント よく似合っていますよ
可愛いな
8歳の課題はブラッシング 頑張ってしてくださいね
元気に楽しくまた1年過ごせますように

Kiyomi | URL | 2007/12/04 (Tue) 09:59 [編集]


NoTitle

亜衣莉ちゃん お誕生日おめでとぉi-189i-189i-189
もう8歳なのね。ユウリと同い年だi-175
お台場で会ったのが懐かしいなぁi-194
亜衣莉ちゃん とアイリで写真撮ったねi-179
沢山のi-72よかったね!

香織 | URL | 2007/12/04 (Tue) 20:33 [編集]


小梅母へ

亜衣莉にお祝いをありがとう
そして・・先日は会いにきてくれてありがとう☆

亜衣莉も・・8歳だよ~早いね
小梅母に会ったときに「小梅ちゃんはいくつ?」と聞いたでしょ
6歳と聞いて 早々・・6歳だよ・・「亜衣莉と一緒??」なんて思っていたら
8歳だよ・・・(爆)
元気ちゃんに一年過ごせるようにと思います
今度は 亜衣莉に会いに来てね♪

>手作り?・・の?はね
実は100円均のTシャツにスカートとAngelのロゴを貼ったからだよ・・これって・・手作り?と思って^m^

天使たちママ | URL | 2007/12/04 (Tue) 22:37 [編集]


マミィへ

亜衣莉にお祝いをありがとう
12月は3日は亜衣莉・・
中の12日は無視して
クリスマスと忙しいよ^m^
亜衣莉は相変わらず ピーピーーと言って聞かないで
うるさいです
食べ物になると・・食べさせてくれるまで泣き続ける
那須のときは アンジェママさんに「ママ~~」といって
小憎らしかった・・あれって・・2歳くらいかな?
懐かしいね・・・またお泊りしたいね☆

天使たちママ | URL | 2007/12/04 (Tue) 22:41 [編集]


キョンさんへ

ほほほ~~お名前さん
亜衣莉においわいをありがとう
小さくてもまん丸で元気な亜衣莉です
この一年もみんなが健康で幸せでいられるように
がんばります(ハイ私も・・)

ケーキ・・食べたいよ~~ぉん
家族にも朝《また・・わんの食べれないケーキ何でしょ?!》と
言われたよ・・買いに行けなかった・・さぶくて・・
お~~~~ぉいケーキさん
12日は飛ばしてクリスマスまで我慢かな?^m^

天使たちママ | URL | 2007/12/04 (Tue) 22:45 [編集]


kiyomiさんへ

亜衣莉にお祝いをありがとう
早いもので・・8歳です
つい・・先日こはんを食べない・・・大きくならないと
心配ばかりしてたように思うのに・・
今では元気にまん丸く大きくなりました

元気がなりより~~です
kiyomiさんもがんばって元気♪なってね
私もお腹も・・今年は頭も切ったけれど
案ずるより・・うむがやすし・・・と
元気になりましたぁv-91

天使たちママ | URL | 2007/12/04 (Tue) 22:51 [編集]


香織ちゃまへ

亜衣莉にお祝いをありがとう
元気でいっぱい幸せつくりしますね☆

そうそう~~お台場で会ったよね
アイリちゃんとWアイリって写真を撮ったね
懐かしいね~
あれから・・5年くらいになるのかな??^m^

天使たちママ | URL | 2007/12/04 (Tue) 22:53 [編集]


 
