angel poodle



PageTop

いたちごっご

]メールアドレスの変更jをしました

TOPのメールフォームもblogの中にあるメールフォームも
アドレス変更してあります
あまりの・・迷惑メール?が多いので変えてみました
自分宛のメールは1/100^m^位だったりします

変えたところで・・いたちごっごとは思いますが
旅行までは旅行会社からのメールもあると思い
帰ったら変えようと思っていたからね・・
よろしくおねがいします

**********************

とにかく・・何かをしていたい私です
・・そうです・・そうれならば・・大掃除とくるのでしょう
でも・・↑の何かをしていたいのは・・
この大掃除を逃れたいと 自然に体が欲しているのです

今日はちくちく・・・朝からビーズのクリスマスタペストリーを挿していました

今日はじじぃもいる日で
茉莉恵たちは 昼から散歩へ連れて行ってもらったよ
最近・・イコル・・・と思うらしく
顔を見れば・・おしっぽぷりぷり・・でくっつていて
本当にこ子供たちです
悪い人間を見分ける力が無いのか~~ぁと聞きたいです

写真が無いので・・・・

20071206170124.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

掃除から逃れることは出来ないかもしれませんね
私ものんびりしているのに 掃除してません
編み物チクチクしてるよ

メール最近はPCからしないけど 迷惑メールは多いですね
困ったものです

Kiyomi | URL | 2007/12/06 (Thu) 18:27 [編集]


NoTitle

うちもすごい量の迷惑メール来てるよi-231

クリスマスのタペストリーできたらアップしてねi-189
うちはツリーと小物を飾ってまぁすi-103

| URL | 2007/12/06 (Thu) 19:06 [編集]


お参りするの?

お参りするの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/12/07 (Fri) 10:10 [編集]


キョン

アドレス変更のお知らせありがとう。

ネットで買い物をする度に増えるね。
もう一つの個人用のは少ないけれど、これは調子が悪く送信出来ない。
gooのメールがあるのだけど、使った事がないから行くかどうか心配(*^^*)ァハ

私もkiyomiさんと同じで、近頃は殆どメール使わないわ。
でもないと不便だしね。

可愛いv-282達は、お慈悲を与えているのかも・・・。
それとも内緒で外でおやつを貰っていたりして。えへっ。

| URL | 2007/12/07 (Fri) 20:54 [編集]


 
