angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

できたぁ~

クリスマスのタペストリーができたぁ~
スノーマンだよ・・見えるかな?


スノーマン



こんなことばかりして お片づけをしない私です
あと・・忘年会と称して ランチばかり

あと・・ねPCを立ち上げると
ウンネンカンネンが起動できませんでしたというの??
でもこうやって動くのだけれど
何かを削除するときに一緒になにかdllを消したらしい
分からないから・・・初期化かな~~??わからん・・・・
この暮れに いくら逃亡しているといっても リカバリはいたいなぁ~~
でも・・・・・・・・。。。。。・・・・・・の私です
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

すごい~~ビーズで作ったのね
難しそうだね
一粒でも落としたら家では大変です
食べ物と間違えてパクッてする子がいますから・・・
お疲れ様
PC しばらく様子をみたら??

kiyomi | URL | 2007/12/11 (Tue) 21:27 [編集]


可愛い

うふうふうふ
タペストリー可愛いよ。
マミィもね、現実逃避してるよ。
帽子を編んだり、DSで遊んでたり...。
天ママのPC、最近はリカバリー無いなぁ(本人が
リカバリーしてるから?爆)って思ってたんだけど、
やっぱり、調子悪い?
マミィのは、いきなりモニターが逝っちゃって、年末に
悲しいぃぃぃ痛いぃぃぃぃ

マミィ | URL | 2007/12/11 (Tue) 21:28 [編集]


NoTitle

凄いなぁ~v-353完成したときの満足感、嬉しいでしょうねv-347
天ママは私の出来ないことばかりするんだから。。。もう~尊敬するわ。

好きなことをして 無事 一日が終わったらそれで幸せです。
今年は大変だったからのんびりしてね。

キョン | URL | 2007/12/12 (Wed) 21:26 [編集]


kiyomiさんへ

タペストリーやっとできたぁ~
先生なら・・一日で出来るらしいよ~
私はうん十日だよ
ビーズって・・落とすと口にしそうに思うけれど
結構・・仔犬でも食べたりしないんだよ
家のこは卑しすぎて 察知するらしい

リカバリしたよ・・・・せっせこ・・また・・あれやをインストールして・・リカバリより後の・・設定がね~~
やれやれ~でした

| URL | 2007/12/12 (Wed) 23:05 [編集]


マミィへ

そうなのよ~~
自分がリカバリしたから(本当にさせているかは??だけれどね)
PCは気力が萎えたけれど 気になって・・ね
マミィのPC(液晶)買ったんだよね
突然逝かれる。。と痛いでしょ
おい~~おい!と呼んでも帰ってこなかったんだねv-259

ねぇねぇ~~帽子
うふ~編みかた教えてほしいなぁ
↑ここまできて掃除すると決めても 逃避を志願中だわ

| URL | 2007/12/12 (Wed) 23:09 [編集]


キョンさんへ

かわいいでひょ~~デレデレ~~
見た目より・・単純な作業なんだよ
私は時間ばかりかかるけれど
でも飾る部屋がゴミ箱じゃ

毎日好きなことばかりしたこの3日間
映画よかったよ~~ぉんぉん
泣きすぎて 恥ずかしかったよ

| URL | 2007/12/12 (Wed) 23:11 [編集]


 
