angel poodle



PageTop

トリミング

14日にトリミングへ行った
(いまごろ・・日記だわぁ・・・・・
茉莉恵はやはり・・カットダウンして でもペットコンチにした
お尻が・・寒いかな?
家の中ではあまり変わらないと思うのに・・
トリミング行ってから 二人ともブルブル・・震えている

くしゃみもしているから アレルギーかな?
暖房で部屋が乾燥しているのかもしれないと思い
忘れずに加湿器をつけている
家の加湿器は なんにも出てこないから??
本当に効いているのか不安になるよ~
でも今はこうゆうのって 多いらしい・・

20071214-トリミングm


20071214m2.jpg


20071214a1.jpg


20071214a3.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

香織

2人共すっきりしたわねi-199
茉莉恵ちゃん、カットダウンして幼く見えてラブリーよi-175
これで天ママも洗いやすくなったね。
犬のシャンプーのお湯の温度は38度ぐらいなんだけど、
シニアの子はもう少し温度を下げてあげてね。
寒くないから大丈夫よi-89

| URL | 2007/12/18 (Tue) 18:07 [編集]


NoTitle

お子ちゃま達はお正月のリボンで、一足先にお正月が来たね。
ホント茉莉恵ちゃん 幼くて可愛くなったよ。
里奈ちゃんを思い出しちゃった。

部屋の乾燥は関係なしに、くしゃみ3回も4回も続けてしているときがあるよ。
何でかな、鼻がムズムズするのだろうね。

亜依莉ちゃん 揃えたお手手が可愛いよ。

キョン | URL | 2007/12/18 (Tue) 20:54 [編集]


旅行するの?

旅行するの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/12/22 (Sat) 10:13 [編集]


香織ちゃまへ

お返事が遅くなりごめんなさい
茉莉恵幼くみえるでしょhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">カットするのは勇気がいるね
でも本人は楽になったね
お風呂の温度に気をつけるねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2007/12/31 (Mon) 03:54 [編集]


キョンさんへ

返事が遅くなりごめんなさい
うん…甘えん坊になったし へへ身もも心も幼くなったきがするよ
来年も元気で一年すごします。

天使たちママ | URL | 2007/12/31 (Mon) 04:00 [編集]


 
