angel poodle



PageTop

風邪引き

今年も・・後わずかになりました
コ掃除をしていたら・・すっかり風邪を引いてしまいました
それも・・かなり・・ひどい
咳き込みと・・鼻が・・・
年の〆になんちょることでしょ~とほほ・・
このまま・・お会いできないといけないので・・・・

みなさん・・今年も一年仲良くしていただきありがとう
今年は里奈が亡くなり・・
温かい思いをかけていただき ありがとうございました
元気つけられ がんばれました

よいお年をお迎えください

airi-u2.jpg
名称未設定-1

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら

風邪をひいてしまったのですか?!
今、すごく流行ってるみたいですね。
動物病院の受付のお姉さん2人共マスクしてましたよ。
天ママもお大事にね。

里奈ちゃんの事知らなくて本当にごめんなさい。
今ごろポプリと会ってるかしら?!

香織 | URL | 2007/12/28 (Fri) 17:29 [編集]


風邪をひいてしまったの?
もう大掃除はあきらめて のんびりしてください
悪魔ちゃんたちがいるので 頑張ってお掃除してもらって
家のことをしてもらいましょうね

里奈ちゃんもリズも あっちで遊んでいますよ

kiyomi | URL | 2007/12/28 (Fri) 18:31 [編集]


天ママ、風邪...あちらこちらで猛威をふるってるみたいね。
今回の風邪、お腹に来るタイプがあって、それはかなりキツイみたいよ。
ゲロっぱで凄いんだって...ノロウィルスみたいに、吹き上げるんだよ。
本当に気をつけてね。

マミィも年末年始は...家の事は、なぁんにもしないよ。
でも、出来る事なら30日~7日まで、一気に日めくりが捲れて欲しい。
仕事行きたくないぃぃぃぃぃ

マミィ | URL | 2007/12/28 (Fri) 19:49 [編集]


ウンネンカンネン

ウンネンカンネンって…なんだろう…?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2007/12/29 (Sat) 10:57 [編集]


疲れと大役を果たしたのとで、ホッとしたのかな?
もう何にもしなくていいからね。
ゆっくりしていればいいですよ。

今年も色々あったね。
来年こそは、ガタゴトのんきら出来ますように・・・。

本当にありがとうね。
来年もよろしくお願い致します。

キョン | URL | 2007/12/30 (Sun) 21:32 [編集]


香織ちゃま

なんとっも・・・返事の遅いこと
すっかり風邪をひきこんで ダルダルの日々をすごしてます
年明けですね
ことしもどうぞよろしくお願いいたします

天使たちママ | URL | 2008/01/03 (Thu) 23:04 [編集]


kiyomiさんへ

年明けまで・・お返事が出来ないでごめんんさい
咳と鼻の風邪で 寝込んでました

悪魔たちも何とか・・年末に自分の部屋を片付けて やれやれでしたよ

もうすぐですね・・気持ちをゆった~~りもって
風邪を引かないようにしてね

里奈は大きな子が好きだったから
リズちゃんにきっと遊んでもらっているね♪

天使たちママ | URL | 2008/01/03 (Thu) 23:08 [編集]


マミィへ

本格的??風邪にやられました
でも熱はないの・・ゲロゲロもないし
咳がひどいのよ 後・・鼻。。夜中に窒息しそうで怖い夢をみるよ


ことしもなかよくしてね~♪
お仕事・・おつかれさまですーーぅ
寒いので風邪を引かないようにね

天使たちママ | URL | 2008/01/03 (Thu) 23:11 [編集]


キョンさんへ

ガトゴト電車は今年は飛ばしすぎて
でもやっと大役を果たしました
父のことは気になっていながらの昨年だったから
大きなコブ(#^.^#)もとったしね
あとは のんきら~~と今年を過ごしたいと思っています
ことしもどうぞよろしく♪

天使たちママ | URL | 2008/01/03 (Thu) 23:13 [編集]


 
