angel poodle



PageTop

七草粥

今日は七草粥ですね
・・・といっても家族はあまり好まないので
普通のご飯です

季節の事柄を取り入れた生活を・・と思っていても
なかなか・・・出来ないのが現実
でもお雛様は出せるように~がんばるぞーー
いまから気合を入れておこう

茉莉恵はやせたな~・・一時があまりに太っていたとも言えるけれどね
服が手足をすり抜けて・・腹巻状態で着ている姿が笑える

年末に14歳になった茉莉恵
もう少しがんばってよ
心臓の薬も夜だけに又している
薬漬けになっているようで 気になって
具合が悪いのだからと思うけれど なんとなく・・自然でなくなっているようで
(うまく言えないけれど・・・)

無病息災・・
七草粥だね・・・

太王四神記
今日で5話目・・まだ前回のも見てないけれど
面白い・・毎週楽しみにしているの
これが見たくて//TVが欲しかった・・んが買えないから
ケーブルテレビと契約して地デジにしてBS-hも見れるようにしたんだもの~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きのう、茉莉恵一

きのう、茉莉恵一緒すればよかった?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/01/08 (Tue) 10:36 [編集]


今年もよろしくね。

今年初めてのupだね。
風邪まだ居座っているのねぇ。

茉莉恵ちゃん 痩せていても元気なのが一番!
一病息災って言うこともあるし。。。
お薬ばかりに頼っていては、いざと言うときに効かないかも知れないしね。

七草がゆ我が家もしなかったよ。
生活のけじめを付けるために、年中行事はしないといけないのだけどねぇ。

太王四神記って韓国ドラマ?
韓国ドラマ専門のチャンネルがあるけれど、見たことがないの。
韓国ドラマのファンからしたら、勿体ない事だよね。えへへ

寒い間は無理しないで、テレビ三昧の毎日を過ごしてね。
暑くなっても・・・ね。

キョン | URL | 2008/01/08 (Tue) 14:15 [編集]


更新待ってたよぉ~♪
今年もどうぞよろしくね(▽ ̄ v)
我が家も七草粥は食べません。
だって…なずなは食べたくないもの~(^□^)ガハハ

心臓のお薬って飲み始めたらずっと続けなきゃいけないって
聞いた事があるけどどうなのかな?
なるべくなら飲ませたくないよね。

ちゃちゃ | URL | 2008/01/08 (Tue) 19:04 [編集]


おかえりぃ♪

風邪はよくなったのかな?!心配してたよ。

シェリも朝夕お薬だよ。元気だからいらないんじゃないかと思う時もあるけど、予防薬だと思うようにしてる。
心臓のお薬は何飲んでるかわかるかな?!
粉だったらわからないかなぁ~。
心臓の薬はやっぱり飲み始めたら続けた方がいいんだけどね。。。
一応動物病院勤務してたから。

香織 | URL | 2008/01/08 (Tue) 20:45 [編集]


キョンさんへ

本年もよろしく♪
節目の行事はしなければと思うけれど
七草は…。。なね
お団子は好きなのになーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
太王四神記はBSーhだよ
韓国専門チャンネルがあるのhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うらやまし~~
http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">も持っているしhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2008/01/09 (Wed) 01:00 [編集]


ちゃちゃさんへ

やっとこ 出陣http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
七草はなずなが入っているね
私も可愛いなずなちゃんはたべれませーんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

心臓の薬は服みはじめたらずっと…と聞くよね
うん服まないで要ることはやはり出来ないのよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は夜だくにしているよ
体調をみてと先生も言ってくれているから
年なんだね…
でも私に似て、弱弱の強靭http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で頑張って貰わなきゃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本年もよろしく♪

天使たちママ | URL | 2008/01/09 (Wed) 01:13 [編集]


香織ちゃまへ

風邪が長引いて
ご心配おかけしてまふぅ
本年もよろしく♪です

茉莉恵の薬…
今は携帯からで解らないけれど 小さな白い錠剤だよ
曜日のパッケージのです
お薬は服なきゃね
私が心配性であれや…これもとなりつつあるから
少し落ち着いて様子みながらにしなきゃと思っているよ
服まないと 咳がでるからね
年と共に、病の心配も増えるけれど
頑張るねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

天使たちママ | URL | 2008/01/09 (Wed) 01:21 [編集]


いっやほぉぉぉぃい

七草終ったね。
実は、マミィは七草粥好きなの。
毎年、食べるんだけど...今年は買い忘れた。
イレブンで七草粥売ってたんだけど、買わなかったぁ。
来年までお預けだよ。

茉莉恵ちゃん、痩せた?
うちのモモは...パッツンパツンだよ。
アンの分まで、ご飯食べるからさぁ。
わははは

今年も、よろしくね。

マミィ | URL | 2008/01/09 (Wed) 02:20 [編集]


マミィへ

本年もよろしく♪
七草粥…マミィは好きなのね
いつもマミィのお料理は驚き ウマウマ襲撃を目論むよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
セブンのはねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも一人暮らしだったら買うかな?
ッーか普段は大の仲良しのセブンだけどね http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日行くしー( ̄▽ ̄)

咳気を付けてね

天使たちママ | URL | 2008/01/10 (Thu) 01:53 [編集]


 
