angel poodle



PageTop

お風呂に入ったよ

20080111012905
20080111012904
何日…何十日ぶりに
に入ったわぁ
洗っても洗っても…泡がなかなか立たない
ぷっ薄めて使っているからもあるけれどね
あとシャンプーが無くなったから、詰め替えようとしたら
安定が悪く ひっくり返して、床がベタベタ
横着はいかん
反って大事じゃわ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪の時は入れなくてもしょうがないよ~。
湯冷めしちゃうのよくないしね。
昨日は湯冷めしなかった?! ぶりかえしたらやだよ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

香織 | URL | 2008/01/11 (Fri) 17:59 [編集]


香織ちゃまへ

あはあはhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちゃうよ~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いくら風邪でも私はお風呂入るよ
私が泡が立たない程 汚れたら
わぁ~大変http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
茉莉恵と亜衣莉のお風呂だよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の風邪は鎮座しつづけて
夜布団に入ると 咳が酷くて、ヒユーヒュー言うよ

天使たちママ | URL | 2008/01/11 (Fri) 18:13 [編集]


くるみもこの間洗ったよ。
アンヨが真っ黒の助で、お汁まで真っ黒!!

シャンプーがひっくり返ったの?
勿体ないことしたね。

綺麗になった子と寝るのは、気持ちがいいね。
温まったら咳が出るのかな。
病院へ行ったのかな?

キョン | URL | 2008/01/11 (Fri) 22:37 [編集]


キョンさんへ

うん~うん~
同じ日にシャンプーしたよね
コソっとキョンさんのblogみて 思ったよ
家は1ヶ月くらい入れてなかった・・
暮れに入れてお正月と思っていたのに
風邪を引いたからね・・・
幸か不幸か・・・本人に聴いて見なければ・・わからんが

病院の薬のんでいるよ・・・咳痰は治まらない
やっかいな風邪だわぁ

天使たちママ | URL | 2008/01/12 (Sat) 18:18 [編集]


 
