angel poodle



PageTop

またまた

携帯から
一昨日?(日曜日)前の人の駐車場まで枝を張っていた切った
大きな植木鋏
枝は伸び放題で太いのは3センチ以上もあり
全身の力を振り絞り トリャー
なんだか 心も木もすっきりして 向いているかもなんて上機嫌でいた
んがーー甘かった
気合いは一番だが体力は最下位の天ママは吐き気のする筋肉痛
用事でやむなく 腕が痛い~ 恟筋もいたくて…


*****☆*****☆

昨夜・・ここまで書いて・・眠ってしまったらしい
こんなに体中が痛くなるなんて トホホ・・
庭の草も藪になっているが・・いまいち草取りの勇気が無い
こんな庭にしている勇気があるなら
ある意味怖いものない気もするけれど・・えへへ

では。。甘いものをどうぞ(何の関係も無い画像だしーー

なんとも・・可笑しなお顔のいちご^m^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉー

何という大仕事をv-12
ちょっと太い木はのこぎりで、ごりごりせんとあかんよ~。
天ママこそ甘い物を食べて、あちこちに湿布を貼って、ゆっくり休んで下さいね。

これはカッパさんかな?
ところで今年はプランターのe-243どうなった?

キョン | URL | 2006/06/07 (Wed) 20:03 [編集]


キョンさんへ

それがね~~プランタ投げ飛ばしのv-258なのに
小さなv-380がなっているのよ
本当に健気で可愛いヤツv-380です

筋肉痛少し良くなってきたよ
今日ね電気屋さんで 電気椅子???v-399やってきたよ
すご~~く疲れていたのか 終わったら
足がもつれて 電気屋さんの階段でよろけたなり~~v-13

天使たちママ | URL | 2006/06/08 (Thu) 00:26 [編集]


これでは~

スンゴい。がんばりましたね。これでは肩こり+頭痛ですよv-12しばらく、カラダが動かなくてヘロヘロですね。

ぐっち | URL | 2006/06/08 (Thu) 05:06 [編集]


洋菓子だから苺大福ではないよね…
いたらきま~ふ(o^~^o)

ヨロヨロの天ママちゃま☆
力仕事はじじ様に任せるべし!!

ちゃちゃ | URL | 2006/06/08 (Thu) 21:47 [編集]


ぐっちさんへ

こんばんわぁ~~
やる気だけはあるのだけれど
なんと言っても はぁ~~年が~~v-12でした。
瞬発力だけのネジ付の天ママです
でも・・翌日から筋肉痛になったのは若いv-237
そおれとも・・重労働v-239

天使たちママ | URL | 2006/06/08 (Thu) 23:19 [編集]


ちゃちゃさんへ

このケーキは なかはスポンジと生クリームといちごで 外はぎゅうひの皮(大福のと同じ)で包まれているんだよv-274

枝きりの時 じじは甲斐甲斐しくv-12もとい・・女々しく枝を拾って袋につめていたよ
反対~~~だよv-399

天使たちママ | URL | 2006/06/08 (Thu) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
