angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

なんで・・消えちゃうのかな?

直接blogに書いても・・
ここのところと~~~んとPCが開けられないでいたので
携帯からも何度か・・書いたけれど
あれあれ~~
UPされていない・・消えちゃっている
これも・・消えちゃうのかな??

今までのことをザーーと書くと
最悪な日々が続いております
先日金曜日の夜に突然携帯の画面が真っ暗になり??
あれ??充電切れ?と思い・・でも赤青・・緑の線が出ているので
液晶が壊れたーーと次の日に携帯ショップへ
液晶が割れている
圧力や踏んだりで割れたと思うから 無償の修理も出来ないって

そんな~~ぁ馬鹿な~
だって落としたことも・・踏んだりしたことないよ
それに・・混雑の 電車にも乗らないして
規定のことで 決め付けられて
とっても悔しかった 辛かったよ
修理代が惜しいのでなくて 覚えが無いのに自分で壊したって言われたのがいやだったよ
お~~い!!DOC●MOさ~~ん
いきなり・・グチグチのblog
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天ママ、最近、fc2とgooのブログ、コメント書いても消えちゃう事があるみたい。
マミィもメタボ話にコメントしたのに消えてた(驚)

携帯、液晶が割れたの?
何もしていないのなら、Doco●oに言った方が良いよ。
もしかしたら、気温とか気圧の関係かも知れないし、もしかしたら...中国製?
毒入りだったりして?

もう、softba○nkに戻っておいで!!

マミィ | URL | 2008/02/04 (Mon) 01:19 [編集]


きのう、混雑携帯

きのう、混雑携帯すればよかった?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/02/04 (Mon) 09:33 [編集]


あらら 携帯の液晶なんて 簡単に割れたりしないよね
無償保障出来ないなんて辛いですね
そうそう ソフトバンクにしたらいいのに・・・

Kiyomi | URL | 2008/02/04 (Mon) 18:16 [編集]


ボケてる・・・(涙)
拍手にコメントしてしまった・・・
あっちを見てね~

yumeko | URL | 2008/02/04 (Mon) 20:53 [編集]


長~い事お休みしているので心配していたよ。

その昔象が踏んでも壊れない筆箱ってあったよね。
誰も踏んでないのに壊れる携帯って、、、どういう事じゃ~~。

また雪が降るかも知れないよ。
気を付けてね。

キョン | URL | 2008/02/04 (Mon) 21:21 [編集]


圧力や踏んだりで割れたと思うから…って決め付けられたのね(-"-;)
もっと食い下がればよかったのに。。
そう言うちゃちゃもスゴスゴと引き下がるクチだけど…^^;

ちゃちゃ | URL | 2008/02/04 (Mon) 21:40 [編集]


マミィへ

ここ・・すこしおかしいのかな?
何度か//UPしたのだけれどね
マミィのコメントも消えちゃったのね・・ごめんね

携帯の液晶・・酷いよね
若者じゃないんだもの・・割れるほど乱暴に・・いやいや・・そんな頻度で使わないよ
デモね・・今日DOCOM●へいって もう一度聞いてみたら
液晶を交換してくれるって
ソフトバンクに変えたいなと思ったのだけれど
何とか??50に入っているから 解約金に9000円払うんだって
もう~お金なんていいのだけれど・・
とりあえず変えてもらって もう少しがんばってみるよ
とほほ・・・・・

天使たちママ | URL | 2008/02/05 (Tue) 00:50 [編集]


kiyomiさんへ

そうでしょ~
液晶が早々割れてしまったら 大変だよね
ぜ~~~~たいに踏んだり落としたりしてないのに・・と今日言ってみたよ
じじがーー
男の人が言うと・・では~ってなるのが悔しいけれど
とりあえず直してくれるみたい・・だよ??

おこちゃまや孫ちゃまのシャンプーお疲れ様
ぼっちぼっちと無理しないでね

天使たちママ | URL | 2008/02/05 (Tue) 01:09 [編集]


yumekoさんへ

拍手が調子悪く開けないので
明日見てみるね
ボケなら・・あはは~かなり私も進行しているよ
今・・マウスもやっとこ動いているんだよ
またマウスの電池を買い忘れた(~o~)
ドンちゃん今日はどうかな?

天使たちママ | URL | 2008/02/05 (Tue) 01:11 [編集]


キョンさんへ

サボりもいいところで ご心配をおかけしました
元気にしているよ
茉莉恵も元気だよ 走っているのをみると
あわわ・・おいおい~って思うけれどね^m^

そうそう~像が踏んでも割れない筆箱あったよね
お調子者の男の子が机で踏んでみたりして ひびが入って
泣きが入っていたよ
笑えるよ

関東の雪は珍しくて 寒さに負けそうです・・・て
家の中で 「ふふふ~~(^0_0^)」と温かごろごろしていたけれどね
節分も忘れるほど(~o~)

天使たちママ | URL | 2008/02/05 (Tue) 01:16 [編集]


ちゃちゃさんへ

携帯ね 自身持って何もしてないから・・と訴えているうちに
涙が出てきたよ
泥棒呼ばわりされている気分だった
今日ね違うお店で じじが説明してくれたら
「メーカーで調べて 修理します」って 
よかったんだか・・?しっくりこないけれど
私は直るというより・・「嘘ついてないもの~(;O;)」って伝たかったよ

天使たちママ | URL | 2008/02/05 (Tue) 01:20 [編集]


え~~~?
じじさまに足を向けて寝れないじゃん。(爆)
天ママの言う事より、じじさまの説明を聞いて対処するなんて...凸
マミィだったら、最初の店で即、「あなたじゃ、話にならん。店長呼びなさい」って
激怒だよ。
それでも納得行かなければ、最後の禁じ手...
「それでは、消費者センターに話を持って行きます。そして、ついでに、こちらの
お店の対応についてもDOCOMOさんに問い合わせしてみます。」
これっきゃないねぇ。

女をいや、おばさんを舐めたらアカンのじゃ!

マミィ | URL | 2008/02/05 (Tue) 03:38 [編集]


じじ様に言うなんて、まだまだ見えないところで繋がっているやん。
泣いている天ママを見て、いじらしく思われたのかな?
奥の手を使ったなぁ( ̄ー+ ̄)

私も半泣きになって、すごすごと帰ってきそう。。。
マミィさんの書き込み勉強になったわ。
うんうん お互いにもっと強くなろうね。えへへ

キョン | URL | 2008/02/05 (Tue) 17:26 [編集]


マミィへ

じじは やんわりヤク○”かもしれない(~o~)
じじいわく 私の話は て~~んで分けわからない
「私・・壊してないです・・・」なんていっていてもらちがあかないそうーーだ

ほんとだよ~~消費者センター行きだよ
おなか壊さないからって。。。(ーー;)
じじに大足向けられるよ・・・戦☆中だしね

天使たちママ | URL | 2008/02/06 (Wed) 02:05 [編集]


キョンさんへ

繋がっている???
$の切れ目は¥の切れ目っていうでしょうが~~($・・)/~~~
んがしかし今回はよい仕事をした
よしよし!!
大工仕事も電気も・・掃除も出来ないからね(~o~)

天使たちママ | URL | 2008/02/06 (Wed) 02:12 [編集]


 
