angel poodle



PageTop

さぼりんだから・・

写真だけ貼っておこう~^m^


IMG_2304.jpg



IMG_2305.jpg


今日も又・・夜中だよ~~とほほ
こんな時間にしかPC開けられず・・ちょいっとおやすみなさい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふうふうふ
天ママ、生きてたね。
にゃはははは
天使ちゃん達、綺麗だのぉぉぉ

マミィ | URL | 2008/02/06 (Wed) 11:04 [編集]


マミィへ

いきちょる~よん
今日も雪だね・・先日より積もらないかな?
夜が勝負だね~

茉莉恵たちも寒いのか・・膝狙いだよ
だからして・・私も動きが取れない・・ひっひっひーー

天使たちママ | URL | 2008/02/06 (Wed) 20:04 [編集]


亜依莉ちゃんと茉莉恵ちゃんの 元気な顔が見られて嬉しいよ。
ついでと言っちゃなんだけど・・・、天ママのお顔も見せちょくれ。

キョン | URL | 2008/02/07 (Thu) 17:37 [編集]


わぁ~い

天ママだ天使ちゃんだ久しぶりに会えて嬉しいな。 にしてもドコモはひどいね。私もマミィと同じく『責任者をここへ』派だわ(笑) 私のもさ、パソコンみたく、しょっちゅうフリーズするのよ。機種変するにも、今はべらんめぇに高いしさぁ

小梅母 | URL | 2008/02/07 (Thu) 23:39 [編集]


キョンさんへ

またまた・・お返事が送れてすみましぇーん
久々のふたりです
へへだいだいしてから blog自体がおおおおぉさぼりだから
見てくれてありがとう
私の顔は・・ほっほほ公開するには忍びない・・・・

天使たちママ | URL | 2008/02/11 (Mon) 02:10 [編集]


小梅母へ~

わぁ~~い小梅母~返事送れてごめんね
わたしも携帯にアドレスを送っておこう~
・・・・て携帯・・・酷いでしょ
いつもなぁ~~んもしてくれないじじ(クタ)も
今回は交換まで話をしてくれて いい仕事をしてくれました
明日か?あさってごろには出来てくるかな?
携帯高いね~ 機種変も新規も同じく6万位するようになったものね
かえましぇーーーん(;O;)

天使たちママ | URL | 2008/02/11 (Mon) 02:13 [編集]


みゅ♪が安心する

みゅ♪が安心するはずだったみたい。

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/02/12 (Tue) 10:40 [編集]


 
