angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

寂しいです

コロンちゃんへ


今月の8日の夜
お友達の家の マルチーズのコロンちゃんが
虹の橋を渡っていきました
コロンちゃんは心臓が悪く・・
今月には心臓の良いお薬の新薬が出ると聞き
一緒にがんばろうね~といっていたのに
それを待たずに亡くなりました

8日は私は一人だったので お風呂を早めに沸かし
のんびり~とお風呂に入ろうと思い
たまたま・・別の連絡が入る予定があったので
携帯をそばに置いておきたら・・・
お友達からの電話にびっくりしました
前日に舌の色が悪いからと病院へ行き、入院していたのだけれど
8日の夕方の連絡では大きな変化も無かったので
安心していたのに・・・・

でもね・・ご飯が大好きだったコロンちゃんは
亡くなる前にもご飯も食べたそうです

連絡を貰い駆けつけて 会ったころんちゃんは
とっても安らかなお顔だった
お疲れ様・・
わんや(動物は)生への執着より 痛み苦しみから解放されることが
一番の願いだと聞いたことがあります

コロンちゃん・・安らかに眠ってね
虹の橋の向こうには 樹里も・・里奈も・・お友達もいます
思い切って走ってね
12年間ありがとう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今日訃報を聞きました
1月8日に亡くなったシーズーのココちゃん
やっぱり心臓が悪くて 長い間薬を飲んでいました
PCにメールを送ってくれたみたいですが 私が入院中で 弟がメールを
チェックして 削除したみたいで 頼んでいたのだから文句は言いませんでしたが
大切なメール 迷惑メールがなかったら削除もしなくてすんだと思ったら悔しいです

みんな虹の橋で楽しく遊んでいるかな?

Kiyomi | URL | 2008/02/11 (Mon) 18:52 [編集]


公園のお友達も先日心臓の病で亡くなりました。
まだ5歳だったのよ。
今、ママは公園を見るだけでも辛いだろな…と思います。
コロンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ちゃちゃ | URL | 2008/02/11 (Mon) 21:47 [編集]


kiyomiさんへ

kiyomiさんのお友達のシーズーちゃんも亡くなったのですね
さびしいですね・・
でもきっとみんなでわいわい♪と楽しく仲良くしていると思います
みんなが痛みや辛いことが無くなり
のどかな時間を送っていると思うよね

迷惑メール・・ほんとうに・・いやだよね
ほとんど迷惑メールだから
サーーと消しちゃっているから
大切なメールも見落としているかも・・って私も思うよ

天使たちママ | URL | 2008/02/12 (Tue) 00:20 [編集]


ちゃちゃさんへ

公園のお友達は5歳だったのですか?
早すぎるね・・・
いつまでも・・元気で傍にいてほしいと願う気持ちだけれど・・
きっと天使の羽をつけて 一緒にいた時間をプレゼントしてくれたんだね
飼い主さんの気持ちを思うと・・辛いですが・・・

天使たちママ | URL | 2008/02/12 (Tue) 00:22 [編集]


コロンちゃんて・・・一度 お台場でお会いした事があるよね?
大人しくて可愛い子だった記憶があります
虹の橋を渡ってしまったのですね(;;)
切ないですね・・・・・・・
でもパパさんとママさんに とても愛され大事にされているのが分りました
きっと お互いに幸せな12年間だったと・・・・
それだけに 辛く寂しいけれど・・・
コロンちゃん 安らかに・・・
心よりご冥福をお祈り致します

いちご母 | URL | 2008/02/12 (Tue) 11:52 [編集]


12年。。。少し早すぎたね。
でもみんなを楽しませ、癒やしてくれた年月に感謝しないとね。。。。

コロンちゃんのご冥福をお祈り致します。

キョン | URL | 2008/02/12 (Tue) 17:33 [編集]


いちご母さんへ

うん・・お台場で一緒に遊んでもらった
ママっこのコロンちゃんだよ
おっとりおとなしいこだよ
早いよね・・12歳なんて・・寂しくなちゃったぁ
虹の橋の向こうでおっとり~トコトコとしていると思う
おちゃめちゃん・・よろしくね

天使たちママ | URL | 2008/02/12 (Tue) 22:37 [編集]


キョンさんへ

もっと・・もっと・・・と欲張りな気持ちになるけれど
もうすこし 一緒に居たかったなぁ
アンジェちゃん(亜衣莉の同胎)のおにいちゃんだよ

コロンちゃんにお言葉をありがとう

天使たちママ | URL | 2008/02/12 (Tue) 22:40 [編集]


 
