angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

亜衣莉

お陰さまで少しブヒブヒが良くなってきています。
悪魔も風邪か花粉でブヒブヒしており
ネットで鼻づまりの解消法を調べたとかで
一緒に鼻マッサージをしています
結構鼻がスッキリするらしい…亜衣莉も気持良さそうです←たぶん

明日(今日)茉莉恵の心臓の薬を頂きに行くときに
また診て貰います
心臓の薬
新薬でなかなかよい臨床の物だといってました
ドキドキザーザーが良くなりますように

話は変わり
携帯無事に液晶が直り返ってきました
割れた原因は、やはり圧力とか…んー…のわたひ
家族は直ったのだから こだわるなといわれます
んー確かにです
…とするかです
こんな大騒ぎした 古なので
ワンセグだの新だの言えなくなりました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花粉症の人には辛い季節がやって来たね(-_-;)
鼻がつまると頭がボォ~ッとするから亜衣莉ちゃんもそうだろうね。
亜衣莉ちゃんも茉莉恵ちゃんもお薬で改善されますように!

携帯直ったのね。
ま、ド○モも認めないでしょうねぇ~(^□^)ガハハ

ちゃちゃ | URL | 2008/02/16 (Sat) 21:01 [編集]


亜依莉ちゃん ブヒブヒだったのね。
花粉症はお猿さんもなるらしいね。
辛そうにくしゃみしていたよ。

亜依莉ちゃんもマッサージで良くなりますように。。。
私もしないといけないわ。花粉症にかかったみたいなの。

茉莉恵ちゃんもお薬が効きますように・・・。

直ったと言っても 納得行かないものは、納得いかないよね。
でもまぁ直ったのだし・・・と納得させるかぁぁ。へへへ

キョン | URL | 2008/02/16 (Sat) 21:28 [編集]


茉莉恵ちゃんのお薬、効くといいね!!

香織も花粉で☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! だよん。。。

香織 | URL | 2008/02/17 (Sun) 18:31 [編集]


ちゃちゃさんへ

亜衣莉のビフブヒ少し良くなったよ
薬が効いたようです
何晩かは 私も眠れずに擦ったりで寝不足だったよ

予備の薬も貰ってきて 又ブヒブヒいうようなら服ませてくださいといわれたよ

ドコ○・・ぶーー
でも液晶を直してくれただけでもよかったのよね

天使たちママ | URL | 2008/02/18 (Mon) 15:12 [編集]


キョンさんへ

普段から小猿といわれている亜衣莉も
ブヒブヒ~の花粉症だよ
キョンさんはどうですか?
辛い季節だよね
私はなんだか・・よくなっているような・・
くしゃみは出るけれどね
前が酷かったから 今くらいならよし~という感じなのかな

天使たちママ | URL | 2008/02/18 (Mon) 15:14 [編集]


香織ちゃま

花粉はいやだね~
香織ちゃまも大事にしてね
完全防備だよね
わんは・・もともと・・毛だから花粉がつきやすいよね
可哀想に~です(~o~)

天使たちママ | URL | 2008/02/18 (Mon) 15:16 [編集]


茉莉恵ちゃん 新薬の効果があるといいですね
心臓が悪いと色々大変だから気をつけてあげてね

風邪は少しは良くなりましたか??
皆で鼻マッサージ 気持ちいいかな?

Kiyomi | URL | 2008/02/18 (Mon) 21:52 [編集]


kiyomiさんへ

こんばんわぁ~
茉莉恵・・薬をのみ初めて2日目になりますが
大きいのが心配だったでしたが
ポリポリとかじって服んでいます
わんわん~~♪といったり 調子が良いように思います・・・?

鼻マッサージ いいみたいよ~
悪魔がいっていました
鼻翼のつぼを押して・・上に・・目がしたまで
又・・その反対・・と すっきりするそうです^m^
亜衣莉も気持ちよさそうにしてました

天使たちママ | URL | 2008/02/19 (Tue) 01:02 [編集]


きょうangel momと、花粉っぽい一緒したいなぁ。

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/02/20 (Wed) 10:45 [編集]


 
