angel poodle



PageTop

放置~

かなり…放置ブログでした
放置していると
怪しいコメントが投稿される
援助○○やら…
清い援助ならよいのだが
世の中そーは甘くない

放置ばかりではとから書きました
みんな元気に ただひたすらサボりでした
またPCから書きます
よろしくm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投稿するの?

BlogPetのみゅ♪ | URL | 2008/03/10 (Mon) 09:29 [編集]


良かった 元気だったのね
さぼりだったんだ~~(*^m^*) ムフッ

清い援助なら私もしてもらいたいよ
またPCからのブログ待っていますね

Kiyomi | URL | 2008/03/10 (Mon) 10:13 [編集]


天ママ^▽^*
よかったぁ~☆
時々覗かせてもらってたんだけれど
よかった♪
また遊びに寄らせてもらうネ(~▽~@)♪

SAORI | URL | 2008/03/10 (Mon) 22:37 [編集]


kiyomiさんへ
えへへ~~さぼりすぎでした
そろそろ・・春だから
もぐらさんも動かなきゃ

ね!清い援助は欲しいよね

天使たちママ | URL | 2008/03/11 (Tue) 22:15 [編集]


SAORIさんへ
のぞいていてくれたの?
ありがとう
すっかり・・のんきら~でした
遊んでね
変わりないですか?
ご無沙汰不義理なわたひ・・でした
ごめんね

天使たちママ | URL | 2008/03/11 (Tue) 22:17 [編集]


 
