angel poodle

スポンサーサイト


PageTop

美味しい?

20080311015603
茉莉恵の薬が変わると前に書きましたが
粒は大きいのですが
なんとも美味しそうに食べます
写真は一日分で
半分づつ朝、夜、食前に服せます
いままでは薬の袋を見ると
しっぽをて隠れていたのに
今は喜んでおすわりまでしている
困ってしまうのは亜衣莉
美味しいおやつを自分だけ貰えないといじけてます
うっかり袋を置いて置いたら大変な事になるなぁ
美味しくても 心臓の薬ですから…

ところで効き目の方はよい感じです
天気に左右される気もしますが(は咳がでる気がします)
咳は減り 目の輝きもよく元気に思います
ちょっと高めのに思うけれど 服み続けて
いつまでも元気でいてほしいなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~い_alt_str_i_F991.gif_

天ママも天使ちゃん達も元気だったのねそろそろしようかと思ってたのよ。心臓の薬…飲まなきゃいけないものなら、美味しく飲んで欲しいよね。病気でつらいだけでなく、薬でも嫌な思いしなきゃならないのは可哀想だもん。写真じゃ美味しくなさそうだけど(笑)色もピンクとかメロン色とか、味もイチゴ味とかに出来ればいいのにね、ワンコの薬もさ

小梅母 | URL | 2008/03/11 (Tue) 09:44 [編集]


小梅母~~
なんでこう・・・さぼり癖なんだろ
自分でもびっくりです

くすり・・わんのも美味しい味のがいいよね
そうそう・・メロン味で思い出したけれど
昔~(悪魔が可愛い子だった・・・昔~むかし)
麻酔の恐怖を和らげるために
「○ちゃん何の味(麻酔)がいい?」
「メロン味?イチゴ味?」と麻酔科の先生に聞かれたろ
うちの子は「鰻味~♪」と渋いことを言ったよ
私も焼肉味でもいいけれど・・・^m^

天使たちママ | URL | 2008/03/11 (Tue) 22:22 [編集]


イヤイヤ飲むのは返ってストレスになるしね。
お薬効果が出てよかったね。

亜衣莉ちゃんもお薬飲みたいのね(笑)
かんなもなずが来てからは嫌がらずサプリを食べてくれるようになりました。
ワンコでも人のものは美味しそうに見えるんだろうね(笑)

ちゃちゃ | URL | 2008/03/12 (Wed) 22:18 [編集]


ちゃちゃさんへ
ありがとう
この薬はぅまうまで効果もあり、良かったです
はおやつだと思っているから、飽きられたら 錠剤が大きいだくに
何とも難儀になるけどね
かんなちゃんもサプリを食べるのね
そうそう~人のものが美味しいそうに見えるのよね
私もです

天使たちママ | URL | 2008/03/13 (Thu) 01:44 [編集]


美味しい薬なんだねぇ。
でもさ、ワンの味覚って不思議なところあるよね?
モモは痒い痒いの薬とフィラリアの薬は嫌いだよ。
アンは素直にこっくんって飲むけど、モモはベロベロって出す。
でも、ふたりとも大喜びでもっともっとって言うのは
ワカモト!
これは二人のおやるだよ。ひゃははは

マミィ | URL | 2008/03/14 (Fri) 11:37 [編集]


マミィへ
お返事が・・・とほほに遅くなりごめんなさい
うん~わんの味覚って変だよね
《無い》なんて話を聞いたこともあるけれど
コレはうそだよね
あるよ~
どやってもコクン出来ないものがあるのに
今回の薬は 美味しそうにのむよ
亜衣莉はどうだろう?
へへへ・・試してみるわけにもいかないしね

天使たちママ | URL | 2008/03/16 (Sun) 01:35 [編集]


 
